• 締切済み

特異値分解法、最小2乗法について

「NUMERICAL RECIPES in C」 (ニューメリカル レシピーズ イン シー) と言う、本に載っている 特異値分解法と最小2乗法のプログラムを完成させたいのですが 誰か、教えていただけないでしょうか? 別に、それでなくても、特異値分解法と最小2乗法のC言語でのプログラム の作り方を教えてください! また、特異値分解法と最小2乗法についてもよくわからないので 何かわかりやすい説明あれば教えていただけると幸いです! よろしく、お願いします!

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=169753