• 締切済み

ガタイがある人に似合うブランド

身長188cmでガッチリ系の体つきなのですが、普段に着るお勧めの ブランドってありますか。 百貨店で探しても自分にあうサイズのシャツやパンツがなかったりで恥ずかしい思いをすることもしばしば。 時間のある時で結構ですので回答お願いします。 ちなみに、25歳男性です。

みんなの回答

• -yoshi-
回答No.2

高身長、ガッチリといえばHugo BOSS。ドイツでも 高いブランドの上に、日本だともっと高いですけど。

参考URL:
http://www.hugoboss.com/
marinoxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。

• pori36
回答No.1

こんにちは。 服って趣味?傾向があるので、普段どんな感じの格好をしているのか、又好きなのかで回答も変わってくるのですが・・・ 一応参考までに・・・ 私の知人には175センチで90キロくらいの方がいます(数人)が、みんないわゆるB-BOY系の格好をしています。年齢は10代から20代後半くらいまでいます。 服のサイズはもともとゆったり着るファッションなのでXXLなんてザラにあるみたいですよ~。。 決してヤンキーではありませんし、B-BOYって汚いイメージもありますがそんな事はなくて、かわいい感じの服もあります☆ 雑誌も多く出ているし、通販もありますから、興味があればチェックしてみて下さい。 質問者様のお住まいがどこかわからないのですが、都内であれば上野とかにお店がいっぱいあります。 以上、自信はないのですが・・参考になれば☆

marinoxxx
質問者

お礼

ありがとうございます。 BーBOY=不良なイメージだったので敬遠していたのですが、かわいいのもあるんですね!参考にしてみます。 ただ、普段がシャツやポロシャツなのでいきなりだと自分のイメージとかわってきてしまうかも。