• ベストアンサー

映画のタイトル。

何年か前、深夜にやっていた映画でなんとなくずっと気になっているものがあります。 その映画は、多分女の人が主人公で、遺産を相続しているらしいのですが、本人は全くそんな覚えはありません。 でも実は主人公の女の人が受け取った手紙に、すごく高額な値段のついた切手が貼ってあって…という様な話だったと思います。 本当にうろ覚えで、手がかりもものすごく少ないのですが、わかる方がいたら教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

Machi1102 さん、こんにちは~☆♪ キーワードが「高価な切手」となると、オードリィ・ヘップバーン主演で、 スタンリー・ドーネン監督の 『シャレード』(1963年の作品)ではないでしょうか。 下記URLに「ストーリ」が記載されておりますので、 それをご参考にされて思い出してみて下さい。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scSI2b.html 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

その他の回答 (1)

• ukiukiki
回答No.2

オードリーヘップバーンが出てる映画で「シャレード」です。

Machi1102
質問者

お礼

オードリー・ヘプバーンが出ていたような気はしていたんですが、「シャレード」だったんですね。 どうもありがとうございました★ 早速ビデオを借りてきて見ようと思います♪