OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

映画のタイトル。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169748
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

何年か前、深夜にやっていた映画でなんとなくずっと気になっているものがあります。
その映画は、多分女の人が主人公で、遺産を相続しているらしいのですが、本人は全くそんな覚えはありません。
でも実は主人公の女の人が受け取った手紙に、すごく高額な値段のついた切手が貼ってあって…という様な話だったと思います。
本当にうろ覚えで、手がかりもものすごく少ないのですが、わかる方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

Machi1102 さん、こんにちは~☆♪

キーワードが「高価な切手」となると、オードリィ・ヘップバーン主演で、
スタンリー・ドーネン監督の 『シャレード』(1963年の作品)ではないでしょうか。

下記URLに「ストーリ」が記載されておりますので、
それをご参考にされて思い出してみて下さい。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~ISI01/scSI2b.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (6/22)

オードリーヘップバーンが出てる映画で「シャレード」です。
お礼コメント
Machi1102

お礼率 62% (5/8)

オードリー・ヘプバーンが出ていたような気はしていたんですが、「シャレード」だったんですね。
どうもありがとうございました★
早速ビデオを借りてきて見ようと思います♪
投稿日時 - 2001-11-17 14:24:50