• ベストアンサー

初めての引っ越し・・・・誰かスケジュールたてて下さい (^∧^)

noname#1085の回答

noname#1085
noname#1085
回答No.8

下記のページが参考になります。 「引越しの手続きと手順」 http://www.athome.co.jp/mrh/ 参考URLをご覧ください。 スケジュールを立ててもらえます。

参考URL:
http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/guide/frm-i.html
msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ございません。大変参考になりました。