• 締切済み

東京都中野区周辺の動物病院探してます。

家のにゃんこが血尿をだしてしまい、引っ越したばかりなので周辺で良い動物病院をさがしています。 御存知のかた、よろしくお願いします。

  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

noname#1085
noname#1085
回答No.1

下記を参考にしてください。 つづき動物病院 住所  東京都中野区鷲宮4-37-14 TEL 03-3310-4135 http://www11.u-page.so-net.ne.jp/wk9/shoko_t/hospital/tokyo.htm 東京都中野区松沢動物病院 下記のページの下部です。 http://members.aol.com/pekomerumo/homepage1/sick.htm 野村獣医科Vセンター。  中野区新井4丁目にある動物病院 http://www.xt.sakura.ne.jp/~takumi-h/nikki/kyara.html

takataka1102
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 早速参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 立川周辺の動物病院で良いところ・・・

    立川周辺の動物病院で日曜日も見ていただける 病院ご存知の方いらっしゃいますか? 飼っているのはフェレットなのですが、体の調子が 悪くて病院に連れて行きたいのです。 どなたか教えてください!

  • 用賀周辺の動物病院

    子猫を飼っているのですが、今行っている動物病院を変えようと思っています。 出来れば用賀周辺で良い獣医さんを知っている方、教えてください。

    • 締切済み
  • 吉祥寺で評判の良い動物病院

    我が家のワンコ&ニャンコの動物病院を探しています。 吉祥寺駅付近で、評判の良い動物病院を教えてください!!

    • 締切済み
  • 東京都八王子市でオス猫の去勢をしたい

    こんにちは この間まで野良だったにゃんこですが、なついてかわいいので家で飼うことになりました。 オス猫でまだ若い(と言っても発情期を迎えていない青年ぐらいだと思います)にゃんこです。 地域に野良猫が少しいるのでオス猫ですが家出防止も兼ねて去勢をしようと思っています。 ですが先日動物病院へ連絡した所、去勢の費用を聞いたら初診ということで 4万円を超えるであろうと返答がありびっくりしています 以前通っていた動物病院では2万円ほどで処置してくれていたのですが そちらの院長さんがお亡くなりになってしまって閉院してからというもの いい動物病院が見つからず、ジプシー状態になってます。 さすがに4万円を超えるとなると、恥ずかしいのですが私の稼ぎがすくないのでかなり厳しいのです 少しでもいいので価格的にここはいいよという病院を知っている方、教えていただけませんでしょうか よろしくお願いします

    • ベストアンサー
  • 動物病院を変える時、病院変更の理由を新たな病院に伝えますか?

    先週、我が家のわんこを亡くしました。 詳細は省きますが、動物病院のあり方(治療方針、インフォームドコンセントの有無など)に 大きく疑問、不信感を感じざるを得ない、悲しい最後でした。 現在、我が家にはにゃんこが2匹いますが、今回のことを機に病院の変更を検討しています。 ただ、我が家のにゃんこのうちの1匹は「慢性膵炎」を患っており、現在服薬加療中でもあるため 「どうして前の病院に行かないの?」と新しい病院先で聞かれるのではないかと思っています。 そこでお伺いしたいのですが、上記のようなマイナスな理由で動物病院を変更されたことのある方、 その理由を新しい病院の先生に素直に伝えられましたか? また、実際に動物病院で働かれている方の場合、 そう言ったマイナスな理由を聞くとどう思われるのでしょうか? 別の病院の悪口的なもの(マイナスな理由)を聞いてしまうと、 「この畜主さん、イヤだなぁ」とか「面倒な人が来たなぁ」と思われて、 にゃんこの治療を適当にされてしまわれないか、心配でたまりません。 もう2度と、大切な家族の最後が今回のようになるのは嫌なのです。 ご経験者の方、またはそうでない方も、色々なご意見を伺えればと思います。 お手すきの時にでもご解答をよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 東大阪、生野区の動物病院

    東大阪、生野区周辺の優良動物病院を教えていただきたいです。 今、生後50日の子犬を飼っておりワクチン接種する病院を探しているのですが、動物病院についての知識が乏しいため、どの病院にお世話になるか困っています。 生涯安心して診ていただける素敵な病院をご存知の方がおりましたら、どうぞ教えてください。宜しくお願いします!!!

    • ベストアンサー
  • 動物病院

    中央区とその周辺の地域で動物病院を探しています。 良心的な値段でなおかつ、いい先生のいる病院はないでしょうか? 仕事場にいついたのら猫ちゃんを病院に連れて行きたいのです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 東京都中野駅周辺の授乳室

    いつもお世話になっております。 中野駅周辺で授乳室はあるのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都千代田区周辺 休日でもやっている病院

    東京都千代田区周辺で、休日でもやっている病院を探しています。 10日の午後から頭が痛く、吐き気が酷い状態です。 今はバファリンを飲んで何とか抑えていますがずっとは我慢できそうにありません。 もし11日の祝日でも診療を行っている病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。 (病院検索のHPなど、病院を検索できる方法でも、どんな情報でもかまいません。)

  • 寝屋川周辺の動物病院(猫)

    どなたか、寝屋川市のオススメの動物病院を教えてください。 私の最寄り駅は京阪萱島駅です。 うちの猫を動物病院に初めて連れて行こうかと思っていますが、 全く情報がないのでどこがいいのかわかりません。 親切、丁寧で、安心して連れて行ける病院をご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー