• ベストアンサー

ミッキーローク

先週の金曜の深夜映画でナインハーフを見ました。久しぶりにミッキーロークの存在を思い出しHPで現在の彼を見たのですが…ものすごい気持ち悪いオジサンになってしまいましたね。あれほどまでのハンサムが…一体どうしてあんな風に変わってしまったのでしょうか??元からあまり性格はよくないような噂を聞いたことがありますが、それが顔ににじみ出てしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macon
回答No.4

前回答者さんたちのおっしゃる通り、彼は整形の上に整形を重ねて、昔とはまったく違ったキャラになっちゃってます。 でも、それが俳優生命を絶つことになったかというとそうではなくて、そのアクの強さがある意味、昔より面白い位置にいるのでは? とにかくクセのある監督、ヘンな監督、若い気鋭の監督によく使われているのです。 例えば、日本でも大ヒットしたヴィンセント・ギャロの『バッファロー'66』。 香港のヒットメーカー、ツイ・ハークの『ダブルチーム』では、ヴァン・ダムとの最後の決闘シーンがアホアホで面白かったし。 スタローンがイギリス風の渋いアクションに挑んだ佳作『追撃者』にも出てましたね。 でも彼の本領を観るなら未公開、ビデオ発売モノです! 『ソードフィッシュ』の脚本家としてメジャーデビューした新鋭スキップ・ウッズの、なかなか冴えた監督作『THURSDAY』にも凶悪な刑事で出演。 そして極めつけは、もうすぐビデオで出ると思いますが、“ヘンな顔”の俳優スティーヴ・ブシェーミが監督した『アニマル・ファクトリー』です! 監獄のみを舞台にしたけっこうしみじみとした作品ですが、ここでロークは女装趣味の囚人役。それはもうオソロシイ姿(笑)。最後のクレジット見るまで絶対彼とはわかりません!

georgemania
質問者

お礼

とても詳しいですね!!整形に整形を重ねた姿。。でもアクが強いです、確かに。昔の姿を知らなければ全然問題ないと思うんですけど、あまりのギャップに戸惑いました。でも今違うオモシロイ位置にいて頑張ってるんだと分かってホッっとしました。ありがとうございましたっ!

その他の回答 (4)

• Momozo
回答No.5

こんにちは。 つい先日FOXTVの「あなたの知らないハリウッド」と言う番組で ミッキ-ロークのことをやっていたのですが、整形したのは 一時プロボクサーだった時(1991-1995)の傷跡等を治す為だったと言っていました。 私も昔は「かっこい~!」と思ってたのですが、久々にレインメーカーで 見てびっくりしました。でもmaconさんのおっしゃる様に結構アクの強い役で ちょこちょこ出ていて、それなりにいいなぁと思ってます。 >あまり性格はよくないような噂 と言うのも配偶者への暴力で警察に訴えられたりとイロイロある様です。 スティーヴ・ブシェーミが監督した『アニマル・ファクトリー』は 知りませんでした。スティーヴ・ブシェーミも結構好きなので、 ビデオが出たら見てみよう!

georgemania
質問者

お礼

何も知らずただミッキーロークってかっこいい~~♪って思ってただけなんで、整形したり奥さんに暴力等々イロイロあってビツクリです。でもなぞが解けてスッキリしました!ありがとうございました☆

• teiry
回答No.3

整形らしいですね… 女性週刊誌に以前取り上げられていてもう なきそうでした…σ(^◇^;) どうやらツルツルお肌で居たかった為に 肌の移植みたいなのをして肌はツルツルしてるけど 皮膚がたるんできてしまってバランスが凄く崩れたらしいです。 あぁ・・・絶対に渋い中年になるんだと思っていたのに(ノ_・。)

georgemania
質問者

お礼

私もですっ!絶対カッコイイ中年になってると思い込んでいたから現在の姿はあまりに衝撃的でした…肌の移植ですかぁ、そんな感じですね。しかしショックです。 ありがとうございましたっ!

• 8-4
回答No.2

私も噂というか、過去確かにどこかの雑誌か何かでみたのですがどこで見たのか答えられないので  噂としておきますが、、。 ミッキ-、ロ-クは俳優になる前はホ-ムレスで  彼の歯は総入れ歯らしいです。  よく、俳優仲間のパ-テイなどでその入れ歯をはずすので、けっこう女性からいやがられていたらしいです。  付け焼き刃で得た地位なので結局化けの皮がはがれてきた、、というとこかな。    最近を知らなかったのでこの話を聞いて思い出しました。  あくまでも、うわさですよ。 

georgemania
質問者

お礼

整形の噂があると分かったら、次は総入れ歯疑惑…なんだかショック~ 若いうちはあんなに魅力的だったのにあれは作り物の姿だったんだなぁ。。 ありがとうございましたっ!

• warichoko
回答No.1

昔に整形手術をして、今の顔はそれが崩れたので、変な(?)顔になったというい噂を聞いたことがあります。 あくまでも噂ですが・・・。

georgemania
質問者

お礼

噂になってたんですね。知らんかったです。ありがとうございました!