• ベストアンサー

ミッキーローク

先週の金曜の深夜映画でナインハーフを見ました。久しぶりにミッキーロークの存在を思い出しHPで現在の彼を見たのですが…ものすごい気持ち悪いオジサンになってしまいましたね。あれほどまでのハンサムが…一体どうしてあんな風に変わってしまったのでしょうか??元からあまり性格はよくないような噂を聞いたことがありますが、それが顔ににじみ出てしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macon
  • ベストアンサー率87% (7/8)
回答No.4

前回答者さんたちのおっしゃる通り、彼は整形の上に整形を重ねて、昔とはまったく違ったキャラになっちゃってます。 でも、それが俳優生命を絶つことになったかというとそうではなくて、そのアクの強さがある意味、昔より面白い位置にいるのでは? とにかくクセのある監督、ヘンな監督、若い気鋭の監督によく使われているのです。 例えば、日本でも大ヒットしたヴィンセント・ギャロの『バッファロー'66』。 香港のヒットメーカー、ツイ・ハークの『ダブルチーム』では、ヴァン・ダムとの最後の決闘シーンがアホアホで面白かったし。 スタローンがイギリス風の渋いアクションに挑んだ佳作『追撃者』にも出てましたね。 でも彼の本領を観るなら未公開、ビデオ発売モノです! 『ソードフィッシュ』の脚本家としてメジャーデビューした新鋭スキップ・ウッズの、なかなか冴えた監督作『THURSDAY』にも凶悪な刑事で出演。 そして極めつけは、もうすぐビデオで出ると思いますが、“ヘンな顔”の俳優スティーヴ・ブシェーミが監督した『アニマル・ファクトリー』です! 監獄のみを舞台にしたけっこうしみじみとした作品ですが、ここでロークは女装趣味の囚人役。それはもうオソロシイ姿(笑)。最後のクレジット見るまで絶対彼とはわかりません!

georgemania
質問者

お礼

とても詳しいですね!!整形に整形を重ねた姿。。でもアクが強いです、確かに。昔の姿を知らなければ全然問題ないと思うんですけど、あまりのギャップに戸惑いました。でも今違うオモシロイ位置にいて頑張ってるんだと分かってホッっとしました。ありがとうございましたっ!

その他の回答 (4)

  • Momozo
  • ベストアンサー率43% (51/118)
回答No.5

こんにちは。 つい先日FOXTVの「あなたの知らないハリウッド」と言う番組で ミッキ-ロークのことをやっていたのですが、整形したのは 一時プロボクサーだった時(1991-1995)の傷跡等を治す為だったと言っていました。 私も昔は「かっこい~!」と思ってたのですが、久々にレインメーカーで 見てびっくりしました。でもmaconさんのおっしゃる様に結構アクの強い役で ちょこちょこ出ていて、それなりにいいなぁと思ってます。 >あまり性格はよくないような噂 と言うのも配偶者への暴力で警察に訴えられたりとイロイロある様です。 スティーヴ・ブシェーミが監督した『アニマル・ファクトリー』は 知りませんでした。スティーヴ・ブシェーミも結構好きなので、 ビデオが出たら見てみよう!

georgemania
質問者

お礼

何も知らずただミッキーロークってかっこいい~~♪って思ってただけなんで、整形したり奥さんに暴力等々イロイロあってビツクリです。でもなぞが解けてスッキリしました!ありがとうございました☆

  • teiry
  • ベストアンサー率28% (35/125)
回答No.3

整形らしいですね… 女性週刊誌に以前取り上げられていてもう なきそうでした…σ(^◇^;) どうやらツルツルお肌で居たかった為に 肌の移植みたいなのをして肌はツルツルしてるけど 皮膚がたるんできてしまってバランスが凄く崩れたらしいです。 あぁ・・・絶対に渋い中年になるんだと思っていたのに(ノ_・。)

georgemania
質問者

お礼

私もですっ!絶対カッコイイ中年になってると思い込んでいたから現在の姿はあまりに衝撃的でした…肌の移植ですかぁ、そんな感じですね。しかしショックです。 ありがとうございましたっ!

  • 8-4
  • ベストアンサー率8% (5/57)
回答No.2

私も噂というか、過去確かにどこかの雑誌か何かでみたのですがどこで見たのか答えられないので  噂としておきますが、、。 ミッキ-、ロ-クは俳優になる前はホ-ムレスで  彼の歯は総入れ歯らしいです。  よく、俳優仲間のパ-テイなどでその入れ歯をはずすので、けっこう女性からいやがられていたらしいです。  付け焼き刃で得た地位なので結局化けの皮がはがれてきた、、というとこかな。    最近を知らなかったのでこの話を聞いて思い出しました。  あくまでも、うわさですよ。 

georgemania
質問者

お礼

整形の噂があると分かったら、次は総入れ歯疑惑…なんだかショック~ 若いうちはあんなに魅力的だったのにあれは作り物の姿だったんだなぁ。。 ありがとうございましたっ!

  • warichoko
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.1

昔に整形手術をして、今の顔はそれが崩れたので、変な(?)顔になったというい噂を聞いたことがあります。 あくまでも噂ですが・・・。

georgemania
質問者

お礼

噂になってたんですね。知らんかったです。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 「ナインハーフ」の挿入歌について

    ちょっと懐かしい映画になりますが、ミッキー・ロークの「ナインハーフ」の中で、ブライアン・フェリーの「SLAVE TO LOVE」が使われていたと思うのですが、記憶違いでしょうか? 確か、ラブシーンの一つのバックに流れていたように思うんですが…。 至急確認したいので、ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • 「サバイバー」の結果

    先週までTBSで深夜やっていた「サバイバー」という番組ですが、 金曜日が最終回ということを知らず(前の週までは金曜はやっていなかった) 見逃してしまいました!! 最後に何人か残って投票になったかと思うのですが、  ・どういう風に勝者が選ばれたのか  ・誰が勝ったのか などについて、どなたか教えてくださいませんでしょうか!!??

  • 23日の金曜ロードショーは??

    23日の金曜ロードショーは、「耳をすませば」という噂が広まっていて、 とても楽しみにしていたのですが、実際に金曜ロードショーのHPを見たら 23日の金曜ロードショーは「ゴースト」という映画になっていました・・。 耳をすませば というのは嘘だったのでしょうか??汗 楽しみにしていたのに残念です(。。;)

  • スカイハイ イズコ復活の理由

    こんにちは。 金曜日の深夜ドラマのスカイハイを久しぶりに 見たのですが、びっくり!! 前回のクールの最終回で、天国に行き、 再生の道を選んだはずの門番のイズコさん(釈由美子さん)が、 再び門番になっているではないですか!! これはいったいどういうことなのでしょう。 オフィシャルHPを見たのですが、わかりません。 どなたか教えてください。

  • 彼の真剣な顔を見ると私の態度が悪い気がします。

    私は彼と入学式で初めて会いました。 それぞれ周りの友達と会話する中で、彼は黙っていました。 私は彼のことを(おとなしい性格)と言う風に思っていました。 私は、彼にお付き合いを申し込まれたようです。 「ようです。」と言うのははっきり申し込まれたわけじゃないからです。 彼は私に「赤ボールペンを貸してほしい。」『映画に行こう」などと言っています。 私は誰かとお付き合いをすると(つまらないうわさになるので嫌)です。 小学校の時、何人にもからかわれて、、からかわれるばかりでつまらなかったからです。 彼が何を言おうと放っていますが、「彼の真剣な顔」を見ると(私の態度がいけないんじゃないか)と思ってしまいます。 どうしたらいいですか?

  • ロケみつの放送時間、変更されました?

    関東在住です。 今まで、水曜日の深夜、木曜日の早朝、1時55分、TBSで放送されいたロケみつを楽しみにしていたのですが、先週久しぶりに見ようと思ったら放送されていませんでした。ググっても本家、関西のテレビ局のHPしか出てこず、放送終了してしまったのかと不安です。 放送時間が変更になったのなら、関東では何曜日の何時か教えてください。

  • ピアス 彼氏

    こんにちは。 こないだの金曜日に彼氏に何も言わず自分でピアスを開けました。 そして今日(月曜)開けたんだーっといって見せたところドン引きされて、喧嘩みたいになってしまいました。 いつもより全然早い時間に帰ってと言われ帰りました。 帰ってからLINEをしました。 謝りましたし、私自身すごく反省しています。もちろん帰ってすぐにピアスを取って塞ぎました。 彼氏に、なぜ開ける前に言わなかったのか、なぜ開けたのか。 と聞かれ正直に答えました。 ピアスは開けて欲しくなかったそうで、引かれてしまい、見る目も変わったと言われ、今は会いたいとも思わなくなったし、嫌いになれるならなりたいと言われました。 すごくショックでした。 ものすごい後悔に襲われています。 他人と同じと言われてしまいました。 会いたいと言ってもらえるまで会えません。 私は彼氏が大好きです。不器用ながら半年付き合いました。好きなんです。振られるまで別れたくありません。振られても別れたくありません。それくらい私にとって存在が大きいです。 どうすれば心を取り戻せるでしょうか。 私がピアスを開けたのは、彼氏明るく積極的になってほしいと言われたことがあるので、ピアスを開ければ性格や人生、運命も 変わるという噂?を信じて開けました。 そんなんで性格が変われるわけないのはわかっています。藁にもすがる思いで開けました。 結果悪い方向に運命が変わった気がします。 どうしたらいいでしょうか。

  • 誘うのはあり…?

    私27才、相手は一つ上の同僚で今年初め入社の人です。研修期間中1ヶ月一緒に働き、今は別の営業所で働いています。(日帰りで全然行ける距離) 転勤前に携帯を私から聞き、「落ち着いたら遊びに行きます」と言っていましたがしばらく連絡もしておらず、先週久しぶりに相手からメールがきました。近況報告等数日間やりとりし、その中で月の半分の休みはこっちに帰ってきてると聞きました。 そこで質問なのですが「こっち戻ってきた時良かったら会いませんか」とご飯や映画等に誘うのはいかにも気があると思われるでしょうか?私として少し気になってる存在でまずは二人で会ってみたいなと思う方です。彼女はいないようです。

  • 彼氏に寂しいと言ってもいい?

    彼氏に寂しいと言ってもいい? 以前、こちらで質問させていただいたものです(http://okwave.jp/qa/q5927582.html) その後ウチに入り浸るのは減りましたが、まだほかの問題はなにも解決していません。 相変わらずバイトの前後の土日は、ずーっと寝ています。 先週の日曜日、またバイト明けで実家で寝ているんだろうと思いましたが 午後に2回ほど電話をしました。もちろん出ませんでした。 21時過ぎころに電話があり、寝てたのかと思っていたら昼からパチンコしていたようです。 正直、パチンコする時間があるならなぜ私と会ってくれないのかと思います。 必死で感情を抑え、後でよく考えて自分がしたいこともあるだろうと 心を広く持たなければならないと思う反面、いつもずっと寝てることは自分の好きなことなんじゃないの? と怒りもこみ上げてきます。 前日の土曜日も、深夜バイトの前だから当然ギリギリまで寝てるものと思いきや 久しぶりに会う友達と食事に行っていました。 午前中に一度電話をしていたんですが、私の着信には気づかず友達の電話には起きて ちゃんと対応しています。 これに関しても、久しぶりに会う友達だからしょうがないと思うこともできるけど 私が誘ってもきっと出てこないと思うと、私の存在ってなんなの?と思ってしまいます。 今朝もほんとうに寂しくて 『もう少し私の事を構って』と言ってしまいました。 彼は『うんうん』と言いましたが、たぶん内心うっとおしいと思っているんじゃないかと。 彼のことが大好きです。 たぶん彼が私に甘えていることも分かっています。 でもいくら言っても、なかなか彼には届きません。 いちど泣いて訴えてみたほうがいいのでしょうか? それこそうっとおしいと思われないでしょうか?

  • メールの返信がありません

    はじめまして。 友達としてメールしたり食事や映画へ行く男友達がいます。彼とはもう2年近い付き合いになります。最初は恋人として付き合っていましたが、一旦私の方から別れました。しかし、半年位経ってからまた連絡を取り、それからは友達としてのお付き合いです。彼とは休みが合わないので、なかなか会えず殆どメールでのやりとりになってしまいます。以前は、どちらかと云うと私より彼の方が私に対して好意を持っていました。その後、再び自然と連絡が途絶えてしまいましたが、昨年末からまた食事に出掛けたりメールしたりしています。メールの返信もどんなに遅くても翌日にはしてくれていました。お互い忙しいので、メールが途中で終わってしまう事もしばしば…。でも、最初は気にもしていませんでしたが、最近少しずつ彼の事が再び気になる存在になっています。先月末に一緒に映画を観に行ってからは、私からメールをしてもなかなか返信してくれません。メールの内容はいつもと変わりなく、絵文字もニコニコ顔や♪などが入っています。でも、先週の金曜日に返信があって以来連絡がなくてとっても不安です。昨日も食事に誘ってみましたが返信がなく、彼に嫌われてしまったんでしょうか?それとも忙しいのでしょうか?