• 締切済み

ラストシーンというブランドについて

bakuteiの回答

  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

下のホームページの方にお尋ねしてみては 但し現在妊娠中にてネットに繋いでいるか どうか

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~fleurir/

関連するQ&A

  • ブランド物の手袋

    ブランド物の手袋って、正規にショップで買うといくらくらいするものなのでしょうか。 プラダとかエルメスとか、特にどのブランドがいいというこだわりはないのですが、今年の冬はブランド物の手袋が欲しいと考えておりまして。 ネットで検索しても、廉価品がありすぎてどれが正規の価格なのかよくわかりません。 一概にどのくらいともいえないと思いますが、だいたいどの程度用意すればよいのでしょうか?

  • デイパックのブランド

    以前にリュック欲しいな~、なんて思いながらネットをカチカチとしていたのですが、 い~な~と思ったのにどこから入って見たやつかわからなくなってしまったものがあります。 たしか、アルディールみたいなブランドだったと思ったのですが、それで検索しても見つかりません… 山系のブランドのように書いてあった記憶もあるのんですが、かれこれ見失ってから2週間位検索しても見つかりません。 こんな少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 海外で人気のある日本のブランド

    海外で人気のある日本のブランド(洋服系) ってどのようなものがあるのでしょうか? ネットで調べているのですが 情報が少なく困っております。 よろしくお願いします。

  • オリーブデオリーブのブランド力

    いつもお世話になっております。 “オリーブデオリーブ”というブランドについて教えてください。 伺いたいのは主に次の3点です。 ・オリーブデオリーブがどのくらい知名度があるのか? ・オリーブデオリーブが人気がある年代層は? ・オリーブデオリーブは他ブランドと比べ、どのくらい人気があるのか?  (難しいとは思いますが個人的な意見で構いません) 仕事の上でこちらのブランドと少し関わりを持つことになったのですが、当方男性の上、ファッションに無関心な生活を送っていたため、聞くまではこちらのブランド名すら知らないような状態でした。質問以外にもこちらのブランドに関する情報があればおしえていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女へのプレゼント アクセサリーでお洒落なブランドを教えてください。

    30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか? ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。 ちなみに彼女はバーバリーが好きです。 これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • YELLOW96というブランド!!!

    はじめまして。ただいま専門学生の者ですが、今就職の事について考えていて、やっと自分がパタンナーとして、就職できたら良いな。と思うようなお店が見つかったのでPCで検索しまくってるんですが、どんだけ探しても 「YELLOW96」というブランドの本社がどこに明日のかわかりません・・・。 どうやらこのブランドは公式HPが無いような感じなんですが・・・。どうしても求人情報や勤務先を知りたいので、わかる方返事お願いします!!! YELLOW96の情報ならどんな些細な事でも良いので情報を下さい!!!願いします!!!

  • 「himico」というアンダーウェアのブランドとその会社について

    仕事で、「himico」という女性用アンダーウェアを ブランド展開している会社の方とお会いすることになりました。 私は男性で、そのような商品のことなど何もわからず、 ブランドやメーカーもワコールとかトリンプとかPEACH JOHNくらい しか知りません。 会社の財務状況とかはある程度簡単に調べられると思いますが、 それよりむしろ、このブランドが今日本の女性の間でどの程度有名で、 支持されているかを事前に知っておきたいと思います。 おそらく若い女性の間で人気があると想像しているのですが。 家族にこのブランドを知っている女性がおらず、 周囲の女性に質問するにしても恥ずかしくて ちょっと質問しづらいことなので、 匿名での質問が可能なこの場で質問できればと考えました。 まじめな質問ですので、このブランドの人気度とか特徴とか 男性にもわかるように教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • MACKDADDYやswaggarなどのブランド・・・

    私は創設当時からの「MACKDADDY(マックダディ)」の大ファンでした。しかしトレードマークの犬がなくなった頃から少しづつ、熱狂的な気持ちも冷めて来ました。昔のアイテムならまだ欲しいと思うものがあるのでオークションなどで手に入れたりしていますが、最近このあたりのブランドに勢いがなく思えるのです。興味が冷めて来ているからかとも思いましたが、オークションの入札数をみても前よりも争奪戦はなくなっているように感じます。ただ単にオークションの有料化だけとは思えないんですが・・・。雑誌ではまだ人気のようですが雑誌は実際に比べて情報も状況も遅れるのでイマイチ信頼が・・。また 同じようにその系統を出品している人が「EMPIRE」について、最近人気が落ちてきていると書いていたので他人もやはり感じているのかな?人気が落ちてきているのは事実なのかな?と思い質問することにしました。ずっと似たようなカテゴリの服装に興味を持ち続けていたら、自分でアンテナを張って気づくと思いますが、最近ブランドに興味が薄くなってファッション誌もナナメ読みしてしまうので自分で判断する力が落ちてしまいました。ちなみに、動向を教えて欲しいのは以下のブランドです。最近、どうなのか、またアイテムの○○はダメ、○○はイイ、など、率直な意見をお願いします。このジャンルに興味のある方、じゃんじゃん語っっちゃって下さい! ●ブランド(興味を持った年代順に並べました) ・devilock      ・mackdaddy ・whoever       ・TWIM ・revolver      ・suiseeda ・bootleg booth ・swaggar ・EMPIRE        ・AG ・balance wear design

  • ブランドにお詳しい方、御教え下さい。

    彼女へのプレゼントを何にしようかと探していたところ、アレキサンドラ・オーラとかいうブランドの腕時計が目に止まりました。私はブランド等にうとい為、初めて聞くブランド名でした。なかなかかっこよく(かわいく?)、値段もそこそこするので、「これがいいかな」っと思ったのですが、ネットでいろいろ検索していると、少し気になるというか引っ掛かる事が出てきてしまって…。というのは定価はそこそこするのに、やけに安く売っている所が結構あるという事です。例えば、58000円が10000円とか、38000円が8000円とか…。普通、人気のある商品であれば、新品にもかかわらず、ここまで安く売ることなんてまずないと思うのですが…。そこでお聞きしたいのですが、アレキサンドラ・オーラって、『いけてない』のでしょうか?ブランドにお詳しい方、御教え下さい。 また、実際に物を見てみたいので、店頭で売っている所を知っている方がいらっしゃいましたら、そちらも御教え下さい。住まいは東京です。 よろしくお願い致します。

  • 有名ブランド店での接客エピソード

    仕事でシャネル、グッチ、エルメスなどの 有名ブランド店での接客のエピソードの話を さがさなければならなくなったのですが、 図書館などで検索しても創業者の生涯やら アイテムのエピソードはすぐ見つかるのですが 接客時のエピソードだけが見つからないのです。 何かいい参考文献はないでしょうか? 本当に困っています。