• 締切済み

10/5放送のさんまのまんまでの飯島直子さんの衣装

10月5日に放送されたさんまのまんまに飯島直子さんが出演されていましたが、その時に飯島直子さんが来てらっしゃったトップスがどこの物かすごく知りたいんですが、知ってる方がいましたらぜひ教えて下さい! もし、わからなかった場合、どこに聞けば教えてくれるでしょうか? フジテレビでしょうか?それとも飯島直子さんの所属事務所に問い合わせたほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

番組なのではないのでしょうか?

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smanma/index.html