OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

在日ロシア人向けの情報誌、新聞はどこで買えるの?

  • 困ってます
  • 質問No.169703
  • 閲覧数192
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

知り合いのパソコンを持っていないロシア人が、ロシア語で書かれた情報誌や新聞
を探しています。日本語はできません。また、ロシア国内の新聞でも結構です。
横浜近辺で手軽に購入できる場所があったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

補足というか、訂正というか。
参考URLによると、名称はナウカ株式会社で、本社は池袋ですね。
お礼コメント
ka-nibaru

お礼率 85% (6/7)

情報ありがとうございました!さっそくホームページをのぞいみます。
投稿日時 - 2001-11-17 21:25:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

横浜ですか。 東京の神田神保町にナウカ書房というロシア語書籍の専門店がありますけど、 遠すぎますか?
横浜ですか。
東京の神田神保町にナウカ書房というロシア語書籍の専門店がありますけど、
遠すぎますか?