• ベストアンサー

ワンちゃんのセーターの編み図

kenntyaの回答

• kenntya
回答No.1

タイトルは忘れましたが、犬用の服の作り方の本に、セーターの編み方も載っていますよ。 くろねこヤマトで本を扱っていると聞いた事が有ります。 一度最寄りのヤマトで訪ねてみては如何ですか。 以前にも犬用の服に関する質問に答えた事が有りますが、そこの回答にヤマトに関する詳しい説明が記載されていました。 ペットのカテゴリーで検索してみてください。 かなり古いので探すのが大変かもしれませんが、頑張って探してみてください。 私も探してみますので、他の方の回答にURLが無い場合は、改めて書き込みしますから。