• ベストアンサー

カーナビの電源

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.2

シガー・・(?)ってシガーライターのことでしょうか? なくしたのはシガーライターに差し込む方でしょうか?カーナビに差し込む方でしょうか? 先端部分というのがなんの先端なのかわかりませんがシガーライターに差し込む電源とり ならば先端のコネクタがなくてリード剥き出しのままのものもカー用品ショップにいけば見つかる と思いますよ。 先日もオートバックスで見つけました。 また私もナビの部品を単体でメーカーから直接買ったことがありますが大抵はメーカーに 問い合わせればその部品だけ取り寄せてもらえるはずです。