• 締切済み

VBAで「ファイルを開く」ダイアログボックスにパスは指定できますか?

nishi6の回答

• nishi6
回答No.1

GetOpenFilename か GetSaveAsFilename か分かりませんが、例えば、  ChDir "D:\000work_xls\0001\・・・・・" 'ここで指定する  myFileName = Application.GetOpenFilename(・・・・・) とすれば "D:\000work_xls\0001\・・・・・" を開くと思います。 ご参考に。

bochibochi
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 Windows(Excel2000)ではうまくいきました。 Mac(Excel98)では、なぜかうまくいきません。