OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東芝事件って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169679
  • 閲覧数346
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

今、ゼミのレポートで東芝事件について調べていますが、思っているような資料が見つかりません。アッキーさんのホームページも閉鎖されていました。慰謝料額とか、東芝側の言い分等について載せているようなHPや知っていることがあれば教えてほしいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

慰謝料って支払われたんですか??
物別れに終わったと思っていました。

東芝側は『公式のコメント』はホームページで公開されていたものがありましたので参考として載せます。
お礼コメント
koitaro

お礼率 93% (15/16)

慰謝料はなかったみたいです。
どこかでそんなことが書いてあったような気がしたので勘違いしてしまいました。
教えていただいたホームページ、参考になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 09:11:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

こちらなんかいかがでしょう? http://www.i-chubu.ne.jp/~spice/soho/essay/toshiba/toshiba1.html 「東芝事件」で検索すると出てきますよ。 実際このやりとりをきいたんですよね、私(インターネットで)。 ちょっと恐かったです(^^ゞ ...続きを読む
こちらなんかいかがでしょう?
http://www.i-chubu.ne.jp/~spice/soho/essay/toshiba/toshiba1.html
「東芝事件」で検索すると出てきますよ。

実際このやりとりをきいたんですよね、私(インターネットで)。
ちょっと恐かったです(^^ゞ
お礼コメント
koitaro

お礼率 93% (15/16)

素早い回答ありがとうございました。
教えていただいたホームページ参考になりました。
投稿日時 - 2001-11-28 09:07:01
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.netfort.gr.jp/~nakamoto/articles/toshiba/node14.html http://homepage1.nifty.com/kito/toshiba.htm http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/etc/tlink.html この辺は検索しましたか? ...続きを読む
お礼コメント
koitaro

お礼率 93% (15/16)

色々なホームページを検索していたので、教えていただいた所も見ていました。
早い回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-28 09:08:36
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このニュース・時事問題についてあなたはどう感じていますか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ