• ベストアンサー

「再会謝肉祭」の楽譜をさがしています。

「再会謝肉祭」の中の「再会」という曲の楽譜をさがしています。 作曲者もわかりません。ドラマか映画の中で使われた曲かもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.2

もしかして、R.シューマンの「謝肉祭」の第15曲めの「再会」ではないのですか?それでしたら、ピアノ曲の楽譜を置いているところならたぶんあります。

tomo42
質問者

お礼

ありがとうございました。この曲でした。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

http://www.gakufuya.com/ ここにないですか??

tomo42
質問者

お礼

ありがとうございました。 はっきりわかりませんでしたが、いろんな楽譜をみることができました。 さっそくお気に入りにいれておきました。