• 締切済み

シャネルかプラダのキャリーバッグを探しています

月末にNYに行くことになり、急遽旅行用のキャリーバッグを購入することにしたのですが、いろんなお店に問い合わせてみたのですが、なかなかみつかりません。 シャネルのトラベルラインのキャリーバッグは、もう手に入らないのでしょうか? もしなければ、プラダの物が欲しいと思っております。 売っているのをもしご存知の方は、お手数をおかけ致しますが、どうかよろしくお願い致します!!!

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www2.jcss.ne.jp/~pawnpawn/sub04.htm ここにあるけど・・違いますか??