• 締切済み

ポスペのおやつを間違って捨てちゃいました!

eclipse8008の回答

回答No.6

おやつはインターネット上に無料でダウンロードできるサイトがあります。私が見たサイトにはかなり豊富なおやつがありました。(マックのハンバーガーもあればマイルドセブンもありました)残念ながらURLを覚えていないのでサーチエンジンで検索してみてください。簡単にみつかるはずです。

resupo
質問者

お礼

いいことを教えて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • ポスペの公式おやつはどこ?

    以前、どっからかポスペの公式おやつを入手 してたんですが、パソコンがおかしくなって 再インストールしました。 その時ポスペのおやつのバックアップをとって たらよかったんですが、HPからダウンロードしたら いいと思ってしませんでした。 で、再度ダウンロードしようとしてもHPの アドレスを忘れてしまいました。 so-netでやったような気もするんですが 今はpostpet-parkに入らないとダウンロード できないみたいです。 今はもう無料で公式のポストペットのおやつを ダウンロードできるところはないでしょうか?

  • ペットのおやつ

    森永製菓のHPからポスペのおやつをてにいれました。 エクスプローラで開くとおやつのフォルダにちゃんと あります。 これをペットにあげたいんですが、ペットの部屋の 世話~おやつのなかへ移動させることができません。 いつも同じおやつで、ペットがあきちゃったらどうしよう

  • ポスペの不思議な踊り・・・?

    最近、うちに遊びに来る友人のところのポスペ(犬)が、うちに来た時にうちの猫と妙~~な踊りを踊ります。 2本足で立って、腰を振るような不思議な踊り・・・ この踊りを踊りだすと、随分長い間、おやつもあげられないし、シャンプーもできない、メールチェックボタンも利かない状態になります。 その踊りがいつになったら終わるのか分からないぐらいに長くて・・・ 先日は出かける前にメールチェックしようと思って受信したら、この踊りが始まって、なかなか終わらなくて困りました・・・ この踊りって何なのでしょうか? 今日うっかり踊りの最中にポスペを終了させてしまったのですが、「送信完了」の文字が出る前だったので、無事におうちに帰ったか心配です(-_-;(迷子になってたらどうしよう?!) これって放っておいて(躍らせたままで)大丈夫なのですか?

  • ポスペの返信が出来ない

    パソコンの調子が悪くなり、ハードを新しい物と交換しました。 メール用にポスペV3を再インストールしましたが、受信、返信どちらも使用できません。 仕方なく以前使っていたポスペ2をインストールしました。 こちらは受信は出来ますが、何故か返信は出来ません。 受信したメールのアドレスから返信を試みても、“そのメールアドレスは存在しない”という内容のエラーメッセージが出てくるのです。 今までちゃんと作動していたのに、原因がわかりません。 メールの環境設定は何度も確認し直しているのですが…。

  • ポスペって

    ポスペってHTML対応になってますか? OEのひな形を使用したメールが送られてきた場合 はどうなるんですか?ちゃんと受信できるんですかね!?

  • ポスペに詳しい方へ。

    この間、うちのwindowsがウイルスにやられてしまいました。 でも、中のデータは壊されていなくて、 ちゃんとCD-ROMに入れたんです。 でも、そのROMに入れたデータから、 新しいポスペにデータを移動することができないんです。 ペットは、新しくするしかなかったんですけど、 今までの受信メールとかはとっておきたいんです。 だから、どうしても新しい方に移動したいんですけど。 ポスペに詳しい人はいませんか? よければ、方法を教えてください!!

  • ポスペとOEの使い分け(初心者です)

    ポスペを使っている友達からのメールだけをポスペで 受信して、そのほかのメールはOEで受信したい のですが、どう設定したらいいのでしょうか。 ちなみにポスペはVer2.0、OEは6です。

  • ポスペのお花について

    ポスペで友人がメールをくれる際に、プライオリティが「大切」に指定されていて、ペットがお花を持ってきてくれます。 何かの本によると、そのお花が「ペットの状態」の画面に残ると書いてあったのですが、どうやったら残ってくれるのか分かりません。 どなたか教えてくださいませ。

  • LANだとポスペが送れない?

    職場でLANを組んでいます。 自分のデスクのPCで、ポスペを使っており アドレスや各種設定は自宅と全く同じにしてますが ペットの来訪(メールの受信)は可能なのに、おつかい(メール送信)ができません。 自宅では何の問題もなく動いてます。 ポスペはLAN上では上手く動かないものなのでしょうか?

  • Outlookとポスペ

    最近パソコンをWIN98からXPに買い換え、それまでに使っていたポスペ(PostPet2001)も新しいパソコンへ移しました。 メールには同じアドレスでOutlookも併用しているため、以前のOutlook6ではポスペでのメールを受信しないために『受信トレイアシスタント』で該当のアドレスを指定していたのですが、新しいOutlook2003ではその『受信トレイアシスタント』がなく途方にくれてしまいました。『仕訳ルール』では受信をしないという指定はできないようですね…? このままでは友人のペットをOutlookで吸い込んでしまいます…よね? どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらお教え願います。どうぞよろしく!!