• ベストアンサー

昔の恋人

noname#55430の回答

noname#55430
noname#55430
回答No.3

別に行動は間違ってないでしょ。 付き合っている人がいるからといってそれ以外の人を 探していけないわけではないし。 現に新しく好きな人ができて乗り換える人もいるわけで。 問題ないのでは。 大体連絡とっていたことについては多くの人が攻めると思うよ。 別に私はいいと思うけどね。 彼への気持ちを忘れることはできないでしょ。 そこから始まるのでは、今付き合っているから 今の彼を選ぶ。それ自体失礼です。 結果としてほかに好きな人がいることを認めてます。 あなたとつきあっていなければ私はほかの人を選んだ。 ほかの誰よりもあなたがよくてあなたを選んだ。 ちがうでしょ。 思い切って両天秤にかけて、より自分の気持ちに正直に なるべきだと思います。 何かと不満が存在するはずの今彼。 かつての不満を感じさせず楽しさだけ見せてくれる 元彼。すでにハンデ戦ですね。ここを考えた上で 結論は出しましょう。 まあモテモテさんの贅沢な悩みだと思いますよ。

noname#2732
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 opantuサンの、ストレートな意見は ほんっと嬉しいです。 そしてその男らしさも。 (いや、9割方、女性であると思っていますが) 確かに、元彼のことは好きですね。 ただ、同じ女性ということで、わかってもらえるか どうだか‥‥わからないのですが、 母性に近いのですが、放っておけないというか そして、はっきりさせるには、 曖昧ではいけないんですね、やっぱり‥‥ ということは、 いったん恋愛対象、つまり率直に言って 体の関係をもった人とは 別れたあとは連絡等とったり、 やはりいけないことなのでしょうか? 友情には変えることはできないのでしょうか? お願いしますpantuさんのそのスッパリぶりに 惚れました。 意見よろしくお願いします