• ベストアンサー

MacでHPが綺麗に印刷できません。

会社でMacはG4を使用してます。 ネットはIE5です。 ホームページをプリントアウトすると 綺麗に印刷できません。 文字もギザギザですし,カラーもモノクロになってしまいます。 ちなみに他のMacでは綺麗に印刷できるのです。 設定は間違ってないのですが。 ホームページ以外は綺麗に印刷できます。 よろしくお願いします。

• NEMO
  • お礼率84% (426/502)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

IEの初期設定の所を他のマックと見比べてみてください。 チェックするのは「Webコンテンツ」の所と「言語/フォント」の「解像度」の所などです。 また、一度IEのフォルダの中の「Microsoft Internet Self-Repair」フォルダの中の「Microsoft Internet First Run」起動してプリンタのドライバも最新の物を入れ直し再起動してみてください。 また、ほかのマシンにはATM Type Managerがはいっていて自分のマシンにだけ入っていないと言うことはありませんか? http://www.adobe.co.jp/support/downloads/atmmac.html

NEMO
質問者

お礼

ありがさうございます。 来週にでもアドバイスどおりにやってみます。 ATM Type Managerは入ってるのですが。。