• ベストアンサー

HPの更新日について

KODAMARの回答

• KODAMAR
回答No.1

これはもう完全に管理者の中でのルールがそのHPでのルールになるんじゃないでしょうか?(ルールがあるとしたら私は守ってないかもしれません。) ちなみに私のHPでは、掲示板への書き込みは更新とはしていません。 ページ内容や素材のアップなど、閲覧者がかえられないものを変更したときに「更新日」を変更するようにしています。 新着情報にもそのように載せていますよ。

angelboy
質問者

お礼

親切な回答をありがとうございました。正直、掲示板の書き込みにまで付き合っていたらきりがない、とも思ったり、更新の義務感に追われることにも疲れていたところでした。何となく、これから自分のHPにどう向き合っていくかが整理できたような気がします。本当に、ありがとうございました。