• ベストアンサー

WORDの変更履歴の削除

WORD2003を利用しています。 変更履歴自体を削除したいのですが、操作がわかりません。 お手数ですが、ご教示いただけないでしょうか。 以上 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tessyu
回答No.1

■個人情報や隠し情報を削除する http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP051901021041.aspx ■(ダウンロード)Office 2003/XP アドイン: 隠しデータの削除 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=144E54ED-D43E-42CA-BC7B-5446D34E5360 ↑の方法でどうですか?

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/assistance/HP051901021041.aspx
yokoneco
質問者

お礼

ほんとにほんとに、大変助かりました。ありがとうございます。大感謝です。 どちらのご回答も大変有用でしたので、申し訳ありません、ポイントの発行は、回答頂いた順とさせていただきました。

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.2

「最近使ったファイルの一覧」なら「ツール」「オプション」「全般」の 「最近使ったファイルの一覧」のチェックを外す。 「変更履歴の作成」又は「文書の保護」で「変更履歴」を対象外なら 「ツール」「変更履歴の作成」「変更箇所の確認」にて 「すべて反映する」→履歴を更新して、最新の状態にする。 「すべて元に戻す」→履歴を削除して、最初の状態にする。 のどちらかを選んでください。 ※変更履歴作成の設定を解除しない場合は、新しい変更履歴が作られます。

yokoneco
質問者

お礼

ほんとにほんとに、大変助かりました。ありがとうございます。大感謝です。 どちらのご回答も大変有用でしたので、申し訳ありません、ポイントの発行は、回答頂いた順とさせていただきました。