• ベストアンサー

ホームページの一番上のタイトルの背景の素材について

教えてください。ホームページのトップ画面などの一番上の方に掲載される横長のイラストや写真(タイトルの背景となっているもの)の素材をフリーで取得できるサイトを探していますが、なかなか見つかりません。編集が出来そうな素材でいいものがないか、どなたか教えてくださ~い。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

たくさんありすぎて 絞り込んで御質問されないと 回答も出にくいですね たとえば flashバナーとか 画像加工ソフトなどでお作りになれば 好みのバナーが出来ると思いますが flashバナーだと!  http://flash-bucks.com/flash/banner/index.html http://www.lilac.cc/~speed1/freeflash/sozai_change.html

その他の回答 (1)

• natatin
回答No.1
guratan2005
質問者

補足

あの大きい(縦4cm、横20cmくらい)画像もバナーというんですか。それにしても、素材のサイトはリンク集が多く、相互リンクが多いので、堂々巡りをして、なかなか目的の大きいバナー作成用の画像が見つかりませんねぇ。