• 締切済み

Adobe Premiere6 でAVI動画 をMP4動画にエンコードするには?

こんにちは! Adobe Premiere6(Windows版) を使っていますが、 AVI動画ファイルを、WMVファイルにエンコードしたいのですが、 どのようにすればいいのか、全く分かりません。 教えて下さい。お願いします。

noname#2802
noname#2802

みんなの回答

• renton
回答No.1

6はあまり使っていないのですが… Cleanerを使って出力できると思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/products/premiere/keyfeature03.html
noname#2802
質問者

補足

その後の調べで、 「タイムライン書き出し」→「Adovanced Windows Media Export」 を選択することで対応できました。 アドバイスありがとうございました。