• ベストアンサー

Over Drive

noname#379の回答

• ベストアンサー
noname#379
noname#379
回答No.1

所属事務所は松竹芸能です。http://www.shochikugeino.co.jp/ 緒方さんはこちらのほうにちょっとしたプロフィールと写真が載っています。 参考URLの方はファンの人が作ったものです。 こちらの方が詳しいかもしれません。

参考URL:
http://www07.u-page.so-net.ne.jp/pb3/miyoko/index.html
rainbow-68
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 参考URLの方も見ました! 最近好きになって、何もわからなかったもので… 本当にありがとうございました!!