• ベストアンサー

バイクが欲しいです♪

Fuumuの回答

• Fuumu
回答No.6

自分は今大型二輪に乗っているせいか、今の250~ 400クラスだとスクーターが良いなぁと思ってしまいます。  特に最近めっきり風が冷たくなってきているので、あのカウルのお化けのようなボディはあったかいだろうなぁと 信号で横に並ぶたびに思ってしまうのでした。  あえて250クラスを選ぶなら、ビューティフルライフ でキムタクが乗っていたTWのようなタイプがおしゃれかも 知れないとも思うのです。 とりあえず、デジカメ片手に町に出て、バイクをかたっぱしから、撮り気に入ったものにしてはどうですか。  見た目が気に入るというのもバイクにあっては重要な要素です。やっぱり好きな乗りたいと自分で思うバイクにのるのが一番だと思います。