OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

どうなってるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169574
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 51% (41/80)

hiro、今井絵理子、上原多香子などが、フリーゲートからエイベックスに移籍したと
聞いたのだけど、フリーゲートのサイト(携帯の)にまだ、載ってますよね?何故なんでしょうか?
それからfolder5とかもエイベックスの公式ページがあるし、実際、フリーゲートなのかな?
でも、CDにはTOY’S FACTORYとか書いてありますが、そういう事務所関係はどうなってるの
でしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

移籍の話が出ているだけで、まだ正式に移籍はしていないと思います。 フリーゲート(元ライジング)というのは、プロダクション(いわゆる事務所)です。アーティストのマネジメント全般を手がけます。 これとはまた別に所属レコード会社というのがあって、そこはそのアーティストのレコード(今はCDか)を販売するのが主な仕事です。 今まで彼女らは、フリーゲートというプロダクションに所属して、TOY' ...続きを読む
移籍の話が出ているだけで、まだ正式に移籍はしていないと思います。

フリーゲート(元ライジング)というのは、プロダクション(いわゆる事務所)です。アーティストのマネジメント全般を手がけます。
これとはまた別に所属レコード会社というのがあって、そこはそのアーティストのレコード(今はCDか)を販売するのが主な仕事です。

今まで彼女らは、フリーゲートというプロダクションに所属して、TOY'S FACTORYからレコードを出していました。
で、今回そのプロダクションにスキャンダルがあったので、一新する意味で(とは当事者は認めていませんが)レコード会社をavexに移そう、という話です。
レコード会社が変わっても、プロダクションは引き続きフリーゲートのままなのです。
お礼コメント
matsuken2

お礼率 51% (41/80)

つまりレコード会社が変わるだけで、プロダクションは変わらないのですか~
そうなのか、ありがとうございますm(__)m
投稿日時 - 2001-11-16 16:19:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ