• ベストアンサー

オシャレなゲイの人に質問です

angeloの回答

• ベストアンサー
  • angelo
回答No.1

私の知人の男性(アメリカ人)はシャネルの「エゴイスト・プラチナム」また他の男性は「アンティウス」使ってます。イタリア人でブルガリの「ブルー」つけてる人もいました。いずれもゲイの男性たちです。 彼らの間ではシャネルは人気あるようです。すごくサマになってて似合ってると思いました。 結局はご本人の好みによりますので、複数のブランドの香水を扱っている店などでお試しになってみるといいですね。 以上、参考までに。

maddy-kz23
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。回答ありがとうございました。 シャネルってゲイに人気なんでしょうか?? でも「エゴイスト・プラチナム」は有名ですね。 「アンティウス」と「ブルー」は知らなかったので、探してみようと思います。