• ベストアンサー

口の中の痒み

noname#2787の回答

• ベストアンサー
noname#2787
noname#2787
回答No.4

機械的な刺激…義歯や香辛料などですが、『目もアレルギーと診断されたので同じ時期にそうなったのかと…』ならアレルギー症状の1つとして矛盾しないと思いますよ。 また、今現在かかりつけのお医者さんがいるのでしたら、その目のアレルギーについて見ていただいてるお医者さんにまずは相談してくださいね。

masuoka
質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます 機械的な刺激は覚えがありませんのでやっぱアレルギーかも・・・ 目は眼科で受診の祭に言われましたので今回の場合は耳鼻咽喉科でしょうかね