OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

こんなことはできるのかな??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169526
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (6/8)

たとえばなのですが、グーなどで質問検索をしますよね
また今度、おなじ質問を検索するときにマウスをクリックすると
過去に質問した言葉がでますよねそれを消す方法と
消せるなら全部(ヤフーで詮索したものとか)を消すのか
ヤフーで詮索しのものだけ消せるのかなどできるだけ
初心者なので解り易く教えていただきたいです お願いします
OSはウインドウズの98です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

同じ内容の質問がいくつもありますよ。 ...続きを読む
同じ内容の質問がいくつもありますよ。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

1づつ消す方法  質問検索の欄をダブルクリックすると入力した内容が出てきます。  消したいものを選択してDELキーを押すと消えます。 全て消す方法  スタート→設定→コントロールパネル  インターネットオプション  コンテンツ→オートコンプリート  でクリアをすれば出来ます。 がんばって下さい。    ...続きを読む
1づつ消す方法
 質問検索の欄をダブルクリックすると入力した内容が出てきます。
 消したいものを選択してDELキーを押すと消えます。
全て消す方法
 スタート→設定→コントロールパネル
 インターネットオプション
 コンテンツ→オートコンプリート
 でクリアをすれば出来ます。
がんばって下さい。 
 
お礼コメント
matu567

お礼率 75% (6/8)

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-16 09:11:36
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

オートコンプリートで 質問検索をしてください。
オートコンプリートで
質問検索をしてください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ