• 締切済み

こんなことはできるのかな??

たとえばなのですが、グーなどで質問検索をしますよね また今度、おなじ質問を検索するときにマウスをクリックすると 過去に質問した言葉がでますよねそれを消す方法と 消せるなら全部(ヤフーで詮索したものとか)を消すのか ヤフーで詮索しのものだけ消せるのかなどできるだけ 初心者なので解り易く教えていただきたいです お願いします OSはウインドウズの98です。

みんなの回答

• coolguys
回答No.3

オートコンプリートで 質問検索をしてください。

• k_eba
回答No.2

1づつ消す方法  質問検索の欄をダブルクリックすると入力した内容が出てきます。  消したいものを選択してDELキーを押すと消えます。 全て消す方法  スタート→設定→コントロールパネル  インターネットオプション  コンテンツ→オートコンプリート  でクリアをすれば出来ます。 がんばって下さい。   

matu567
質問者

お礼

ありがとうございました

• vaice
回答No.1

同じ内容の質問がいくつもありますよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128083