• ベストアンサー

ユニバーサルスタジオジャパンは雨だと・・・

ユニバーサルスタジオジャパンは雨だと・・・楽しめませんか?乗り物も中止になるものもありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

う~ん、コースター系の乗り物って無いから別に良いのでは? プレオープンに行ったきりなので記憶があやふやですが、 アトラクション間の移動を我慢すれば、あとは気にする事ないです。 ジュラシック・パーク・ザ・ライド?は結局濡れるし、 ジョーズも外だけど(小さな声で)あまり面白くないし...(^^; 人気と思われるT2やバック・トゥ・ザ・フューチャー、バックドラフトは全部室内ですしね。 個人的には、雨だとブルース・ブラザーズ・ショーが中止になりそうで寂しいですが。 後はなんだっけ? WWWWEST(ガンアクションのショー)。見てないです。 ウォーターワールド(ショー)。ネタばれしてたので見ませんでした。 E.T.。室内です。 動物のショー。屋根付きです。 映画の体験ツアー的なものは一切行かなかったけど室内だから大丈夫でしょう。 スヌーピー。一応、室内です。(外の迷路は別) 夜のパレードはオープン前には無かったので中止かどうかは不明です。 まあ全体的に室内中心なので、平気なのでは? USJの楽しみは各アトラクションの精度の高さ、 アトラクション用映像で実際の役者が出演している事(金掛かってるよなぁ)だと思います。 個人的に一番アトラクションとして楽しかったのはT2。(綾小路麗華には笑いました) 心情的にはバック・トゥ~(映画のファンなのでドクとビフ見て感激)。 次点にバックドラフト(入場前3列に並ぶので右へどうぞ)。 特別にブルース・ブラザース(ベルーシというよりジョン・グッドマンだけどパフォーマンスが好きなので) では、楽しんで下さい。

noname#4548
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 細かく教えて頂きわかり易かったです♪ お陰で雨でも行けそうです。 私は1回も行った事が無いので楽しみなのは 3Dで見れるシュワちゃんのやったものです。 楽しんできます。 ありがとうございました。