• ベストアンサー

インタ-ネットゾ-ンになるまで待たなくてはいけませんか?

asucaの回答

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

>要するに、1つの動作が終わってない状態で次のクリックをする事になってしまうのかな?ということなのです。 それは何も問題はありません。マシンを傷めることももちろんありません。 読み出しが遅いのが回線のせいだけではなく相手のマシンのせいだったりすることもあります。 そのときはいったん「中止」を押して「更新」を押してやると早く読み出してくれることがありますよ。 必要だったらRAMディスクのことについてはわからない点があったらどこら辺がわからないか書いてください。

solatobineko
質問者

お礼

再度丁寧な回答をありがとうございました。 いずれにしても、大丈夫のようなので安心しました。 今のところはRAMディスクを使うところまでいっていないので、それについてはまたの機会にしたいと思います。 更新は忘れないように、時々するようにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • インタ-ネットのペ-ジの印刷が見たまま出来ない、初心者ですがインタ-ネ

    インタ-ネットのペ-ジの印刷が見たまま出来ない、初心者ですがインタ-ネットのペ-ジで いろんな項目があり、その一つをクリックすると表が出るのですか、その画面でプレビュ-すると前の項目の画面のプレビュ-が出ます、見たままのペ-ジの印刷はどうしたらいいのでしょうか、教えて下さい、プラウザはIEです

  • インタ-ネットが繋がりません

    インタ-ネットが繋がらなくなりました。 OSはwindowsXPhomeですが、インタ-ネット中に「インタ-ネットエクスブロ-ラから繋がりを求めています」と言うようなメッセ-ジが出て来ました。 どうしますか?とありますから「遮断する」をクリックすると急にペ-ジが消えました。 それ以後インタ-ネットが繋がりません。 どうすれば繋がるようになるのか方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • インタ-ネット接続

    OSはXPでPCのハ-ドディスクの不具合でOSを別のハ-ドディスクにインスト-ルしたいのですが、 インタ-ネット接続設定は何処からコピ-したらよいですか?ウェブサイトのお気に入りもコピ-したいのですが?それとマザ-ボ-ドは同一ですが、OSの認証はまたやるのですか?教えてください。

  • インタ-ネットに繋がらない

    インタ-ネットのペ-ジがどれも表示されません メ-ルは送受信出来ます IE7.0 WINDOWS VISTAです 何か設定が出来ていないのでしょうか

  • インタ-ネットの最初の表示が出る画面から、検索をかけて新たなペ-ジを開

    インタ-ネットの最初の表示が出る画面から、検索をかけて新たなペ-ジを開く時、そのペ-ジの大きさを自分好みの大きさに設定したいのです。 現在は、横に最大値で広く縦に短く見づらくてたまらなく、自分後のみの縦横比にしたいのですが。

  • インタ-ネット閲覧の左上に出る、戻る、進む、の表示が出なくなりました。

    特に何の操作もしていませんが、ある日突然にインタ-ネット閲覧の左上にあったペ-ジの、戻る、進む、の表示が無くなってしまいました、もとに戻すにはどうしたらよいでしょうか、よろしくお願いします。

  • インタ-ネットにリンクしない!

    アウトルックエクスプレスを使っていますが、ネスケをインスト-ルしたらインタ-ネットにリンクしなくなりました。何処の設定を直せば良いですか? リンクしないとは、通常文章中にホ-ムペ-ジアドレスが書いてあれば青色になってますよね!そこをクリックすると、インタ-ネットにつながってくれますよね?それが、ネスケをインスト-ルしてから、C: ハ-ドディスクのウィンドウが開くんですよ!どうしたらいいですか? よい解答をお待ちしております。

  • TV視聴時のシステムエラ-

    NEC:VALUESTARにて、突然映像が止まってしまいました。 もちろん録画番組も見れません。 色々操作していると、上記のように「システムエラ-のため再起動」とメッセ-ジがでます。 再起動したり、電源をはずし放電したりしましたが、変わりません。 ちなみにインタ-ネット等の他のことは問題なくできます。 どうしてでしょうか? シロ-トで全く解決方法がわかりません。昨年ハ-ドディスクが壊れ交換したばかりですが、 また壊れてしまったのでしょうか? 現在の空容量は、75GB/235GBです。 どなたか、教えて下さい。お願いします・・・。

  • インタ-ネットの設定について

    私初めて自作パソコンに挑戦しました。マザ-ボ-ドはMSiのG31M3-F V2 です。CPUはCore(TM)2DuoProcessorE7400メモリ2GB OSWindowwsVistaTM Home Premium ハ-ドディスク内臓7,200rpm SerialATAだいたいこんなところです。初めてなので失敗しても余り公開しない程度の自作パソコンです。だだ問題なのはインタ-ネットが出来ないのが今困っているところです。ネットワ-ク接続できないのです。ブロ-ドバンド接続 PPPoE接続できませんのです。ネットワ-クが無いのです。アクセス ロ-カルとインタ-ネット 接続 ロ-カルエリヤ接続が有りません、デバイスマネ-ジャでネットワ-クアダプタが無いのです。私何だかよくわからないので教えてください、うまいこと説明できませんのでわかりずらいかも知れませんが宜しくお願いします。

  • 大きい…汗

    今日パソコンを開いてみると… デスクトップのアイコンやらインタ-ネットのペ-ジすべてが でかくなってたンでス!!! 直し方わかるかたいますか??