• ベストアンサー

インタ-ネットゾ-ンになるまで待たなくてはいけませんか?

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>要するに、1つの動作が終わってない状態で次のクリックをする事になってしまうのかな?ということなのです。 それは何も問題はありません。マシンを傷めることももちろんありません。 読み出しが遅いのが回線のせいだけではなく相手のマシンのせいだったりすることもあります。 そのときはいったん「中止」を押して「更新」を押してやると早く読み出してくれることがありますよ。 必要だったらRAMディスクのことについてはわからない点があったらどこら辺がわからないか書いてください。

solatobineko
質問者

お礼

再度丁寧な回答をありがとうございました。 いずれにしても、大丈夫のようなので安心しました。 今のところはRAMディスクを使うところまでいっていないので、それについてはまたの機会にしたいと思います。 更新は忘れないように、時々するようにします。 ありがとうございました。