• ベストアンサー

フリーソフト

野球の成績処理のためのソフトを探しています。できるだけ、高度な機能がついているものがよいです。できれば、フリーソフトで探したいと思いますが、見つからない場合はシェアで考えたいと思っています。 そこで、両方の情報を知りたいので、わかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5JI-Daiou
  • ベストアンサー率64% (77/119)
回答No.2

“スコアブック ソフト 野球”での検索結果から 使えそうに感じたものを書き出してみました。 >>野球伝説 http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se247412.html >>BPスコア http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se287392.html >>B.B.ScoreBook http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se153164.html >>BaseballFile&BaseballFilePro http://dpackage.hp.infoseek.co.jp/

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらに該当するものはありませんか? http://computers.yahoo.co.jp/bin/v_searchf?p=%96%EC%8B%85&y=y

関連するQ&A

  • 作曲ソフト 「フリーとシェアの違いについて」

    作曲をしようと思ってるのですがフリーソフトにするかシェアソフトにするか迷っています… フリーでも機能的に充実してると感じるのですがシェアの値段を考えればそっちにも惹かれます。 しかしフリーとシェアの何が違うのかが具体的にわかりません。 シェアにはソフトに良い音源が入っていたり、エフェクトも多種あったりするのでしょうか? その他にもシェアが充実している点がありましたら教えていただきたいです。 詳しい方がいましたらお返事お願いします。

  • Exif情報の編集の出来るフリーソフトはないでしょうか?

    Exif情報を編集するフリーソフトを探しているのですが、過去の質問を見てもシェアしかないようです。 日付の情報だけでなく、全ての情報を編集したいと思っています。 Photoshop7を持っていますが、そんな機能はないですよね? たぶん…。(-_-;) どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • DXF→DXFのバッチ処理ができるフリーのソフト…

    DXF→DXFのバッチ処理ができるフリーのソフトを探しています GX5形式のDXFを、2000形式のDXFに一括変換を行いたいのです。 できればフリーのソフトがいいのですが、シェアウェアでも情報があれば教えてください。 AutoCAD LT2000でバッチ処理ができるのであれば、その方法を教えてください。

  • これぞ定番!というフリーソフトを教えて下さい

    ご自分で使用されているフリーソフトでこれぞ定番!と言えるソフトを教えて下さい。ジャンルは問いません。 シェアウェアまで入れると範囲が広がりすぎますので、今回はフリー限定でお願いします。 自分でも窓の杜とかを覗いていますが、数が多すぎて使い勝手などイマイチよくわからないもので。 フリーソフトにも関わらず、シェアウェアや製品版ソフトに負けない機能を持っている、そんなソフトがあったらどんどん活用して行きたいと思っています。 ちなみに自分が普段使用しているのは、TeraPad、ezhtml、CrystalDiskInfo、FoxitReader、Lhaplusくらいです。ブラウザはFirefoxを使っています。 皆さんのおすすめのソフトを是非教えて下さい。

  • フリーソフトについて

    フリーソフトについて nonsensical http://211.13.211.3/soft/winnt/util/se308395.html MgntWnd http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se175660.html ぴたすちお http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se224671.html 上記のような機能をもつフリーソフトを使用していたのですがパソコンを初期化したため名前がわからず探すことができません、心当たりのある方何でもいいので情報をください。 名前に「窓」の文字を使っていたような気がします、あと便利機能として電卓やメモ帳機能がありました。 アイコンは濃い青だったと思います。

  • おすすめの動画編集ソフトを教えてください

    おすすめの動画編集ソフトを教えてください 今までWindowsムービーメーカーを使っていたんですが できることが少ないのでもっと高機能なソフトを探しています できればフリーとシェア両方教えてください

  • 値札をつけたら売れそうなフリーソフト

    過去シェアウェア並と紹介されたフリーソフトをダウンロードして、使って、後悔して来ました。宣伝文句だけで所詮フリーとしか、宣伝文句はシェアウェアを舐めてるとしか思えないものが多かったです。 シェアウェアを能力的に上回っていて無料のソフトを紹介してください。

  • ペースターのようフリーソフト

    私はペースターというソフトを以前から使っていて非常に 便利だと感じていましたが、最近シェアウェアになりました。 そこで他に同じようフリーソフトが無いか探して、いくつか使ってみました が私のやりたいことが出来るものを見つけることが出来ませんでした。 私がペースターで便利だと感じて使っていた機能は二つです。 メールアドレスと日付を入力する機能です。 私は任意で作成したファイルやネットから取り込んだファイルに日付で ファイル名をつけて管理する事が多いのですが (日付でファイル名をつけるとファイル名がダブル事がないので) が他にもファイル名を入力できるフリーソフトはありますが、ファイル名に 使えない文字列だったりという事があり手動で日付を入力している状態 です。 どなたかこのペースターに様な機能(私が使用している機能だけあれば 十分です)があるフリーソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら 回答の程宜しくお願いします。

  • しぃみたいなフリーソフト

    前は【PIXIA】を使ってたんですが、結構機能が少ない事に最近気付いたんです。 Bz曲線や追い焼き機能が揃ったフリーソフトで、何かいいのありませんか? しぃペインターは慣れたんですがHPが無いので絵版が借りれません。 どなたかいい情報お待ちしてます。

  • フリーソフトの寄与したことありますか?

    多少パソコンの扱いに慣れていれば、フリーソフトというものを お使いだと思いますが、よく寄与歓迎をもとめるフリーソフトが あると思いますが、海外製のフリーソフトのほうが多いみたいですが でも海外製のフリーソフトではなかなか寄与するのも手順がわからず 大変そうですが、国産のフリーソフトなら可能そうですが、 質問ですがフリーソフトで寄与したことがある方っていらっしゃいますか? 寄与したことがある方は金額的にいくらほど寄与したことがありますか? シェアソフトは含まないものとして回答お願いします。

専門家に質問してみよう