• ベストアンサー

訳してください。(英語)

keikei184の回答

• ベストアンサー
  • keikei184
回答No.2

英文の意味はご質問の通りでいいと思います。日本語の方は、相手の表現をそのまま返して、 「日本語で対応して頂けるんでしたら、海外発送いたします。」=If you can correspond in Japanese, I'll ship international.(correspondは「文章のやり取りをする」という意味です) 「すみません。海外発送はしません。」=I'm sorry,I can't ship international. でいいと思います。

ai1969
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。出来れば海外の方にも私のオークションに参加していただきたいので「If you can correspond in Japanese, I'll ship international.」 と返信しておきます。ありがとうございました。