• 締切済み

Peck's Power Join (PPJ)の使い方

PPJの在処と使い方を教えてください。 ネット上のAVIファイルの加工に必要なようで、まったくわかりません。

みんなの回答

• hyde-la
回答No.1

名前まで解ってるなら検索してください。 フリーならhttp://www.vector.co.jp/などに 沢山ありますし、無くてもgooやaltavistaで検索すれば 出てくるでしょう。 使い方については、使って解らなければマニュアルかオンライン文書を 読んでください。 それでも解らなかったらここへ質問してください