• ベストアンサー

「蘇州夜曲」が入っているCDはありますか

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

先日出た「オール・スター服部メロディを歌う」ってアルバムに入ってますよ。 ちょっと歌ってる人までは解りませんが。。m(__)m

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=cor10772
noname#1022
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 教えていただいたアルバムを見に行ってきたいと思います。