• 締切済み

本格的な革靴が欲しいんですが・・・・

宜しくお願いします。 明日か明後日ぐらいに購入したいのです。 【1】予算7万?11万円。 【2】茶色、靴紐タイプのハイカット。(サイドゴアブーツを除く) 【3】革底。 【4】25.5?26.0cm 以上の条件に満たす靴が置いてある山手沿線のお店を教えて下さい。 欲を云へば、大型販売店よりも個人まりとした方が望ましいです。

みんなの回答

noname#1810
noname#1810
回答No.2

表参道のHOSONOか、銀座のコールハーンは如何でしょう。

INTERACTIVE
質問者

お礼

HOSONOと云うお店も気になりますが確実に コールハーンなら在りそうですね。 ありがとうございました。

• hushbaby
回答No.1

紳士物には疎いので、ご予算や形などピンとこないので、置いているかどうか分かりません。 神保町にある「ミマツ靴店」はいかがでしょうか?(沿線ではないですが) 本当にこじんまりしてますが、ここで買う靴は長持ちしています。

参考URL:
http://www.book-kanda.or.jp/cm/shopping.htm
INTERACTIVE
質問者

お礼

早速の返答有り難うございます。 すいません、今回は時間がないので確実な所に行きたいと思っています。