• ベストアンサー

扶洋のホームスキンケアステップについて

かみさんが、すごく勧誘されてます。確かに効果があるみたいなのですが、30万円以上するそうなのです。ご購入されてよかった人・悪かった人アドバイスいただけたらうれしいです。かみさんにはなにもしてあげられなくて、まじで購入を検討してますが、ちょっと信用が。。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suezoo
回答No.2

こんにちは。 扶洋のものではありませんが、私も美顔器は使っています。 ただし、2万円ほどの物ですが。 それでもまあ、効果はあると思います。 何十万もする美顔器と違いを比べた訳ではないので あまり強くは言えませんが、高価=効果ではないと思います。 美顔器についての掲示板があります。 ぜひご覧ください。 数多くの美顔器について生の声が載っています。

参考URL:
http://japanwave.net/bigan/
keikeikeike
質問者

お礼

2万円ですか!  良いか悪いか別にしてやっぱ。30万っちゅうのは「きつい!」っすよね。  まして、マルチだなんて。。。。  アドバイスありがとうございます。<脱帽>

その他の回答 (1)

• hushbaby
回答No.1

これは、美顔器やスキンケア商品のですか? 購入をご検討されているそうで、奥さまにはお気の毒ですが、私は買わないほうが良いと思います。 フヨウ違いかもしれませんが、だいぶ前に、キャッチセールスに引っかかりかけました。 「扶洋 苦情」「扶洋 クレーム」「扶洋 買ってはいけない」などで、検索かけてみてください。 あとは、それでもキレイになれると信じて買うかどうかはkeikeikeikeさんと奥様次第ですが。 http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/summary.html http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg10488.html

keikeikeike
質問者

お礼

大変参考になりました。  マルチってこわいですね。  宗教までからんでるなんて。。。  30万かける気ならもっといい使い道があるような気がしてきました。