• ベストアンサー

ペアシートのある映画館を教えてください☆

渋谷or新宿で、ペアシート(カップルシート、二人で座れるあれです)のある映画館をご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka53
回答No.1

渋谷新宿はわからないのですが確実にあるのは、お台場の「シネマメディアージュ」にはあります。

参考URL:
http://www.cinema-mediage.com/
myari505
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、ほんとうにごめんなさい!!!!! 今お付き合いしている人が映画好きなのですが(私も相当な映画好き)、腰を悪くしていて少しでも負担を軽くしたいと思い、ペアシートのある映画館を探していました。 今のところシネマメディアージュ以外には見つかっていません。 貴重な情報、とても助かりました!本当にありがとうございます!! 最後に、お礼が遅れてしまったことを改めてお詫びいたします。 申し訳ありませんでした。