• ベストアンサー

ペアシートのある映画館を教えてください☆

渋谷or新宿で、ペアシート(カップルシート、二人で座れるあれです)のある映画館をご存知の方、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naka53
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.1

渋谷新宿はわからないのですが確実にあるのは、お台場の「シネマメディアージュ」にはあります。

参考URL:
http://www.cinema-mediage.com/
myari505
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり、ほんとうにごめんなさい!!!!! 今お付き合いしている人が映画好きなのですが(私も相当な映画好き)、腰を悪くしていて少しでも負担を軽くしたいと思い、ペアシートのある映画館を探していました。 今のところシネマメディアージュ以外には見つかっていません。 貴重な情報、とても助かりました!本当にありがとうございます!! 最後に、お礼が遅れてしまったことを改めてお詫びいたします。 申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • 都内のパチンコ店でペアシートがあるお店を教えて下さい。

    都内のパチンコ店でペアシートがあるお店を教えて下さい。 渋谷のマルハンは見つける事ができたのですが、それ以外に見つける事ができません。 ペアシート(カップルシート)があるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ペアシートのある映画館(東海)

    こんにちは。 今度、「ライオンと魔女」の公開が始まったら、 見に行ってみようと思っています。 せっかく行くならペア(カップル)シートが ゆったりできていいかなぁ、と思いました。 三重県北中部か、愛知県(名古屋市周辺)で ペアシートかそれに近いもの(手すりが上げられる等)が ある映画館をご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 映画館のペアシートって?

    今度の日曜に女友達と水口のアレックスシネマに映画を見に行くことになりました。 公開したての映画なので、あらかじめ予約をしておいたほうがいいかと思い 予約をしたのですが、ペアシートの項目があり、 何気なく「有り」にして予約をしました。 ペアシートってどういう感じのものなんでしょうか? ペアシートなんてあるとも知らなかったので、 どの辺にあって、どういう席なのか疑問に思っています。

  • ペアシートのある映画館について教えて下さい(東京、神奈川)

    東京、横浜辺りでペアシートのある映画館に 行こうと思っています。 ■TOHOシネマズ六本木ヒルズ ■お台場シネマメディアージュ ■川崎109シネマズ ■ワーナーマイカルMM横浜 を考えているのですが、 この中で座席、スクリーンなどの条件を考えた上で 1番おすすめのペアシートを教えて下さい。 全部に行った事ある方は なかなかいらっしゃらないと思いますので、 行った事ある映画館のご意見を 聞かせていただけると嬉しいです。 また上記以外の映画館でも 特におすすめというのがありましたら 是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画喫茶でのペアシート

    今度好きな人とDVDを見るために漫画喫茶に行くことになりました。そこでペアシートを利用しようと思うのですが、DVDを見る場合イヤホンは二人ぶん付いていますか? まだ利用したことがないのでよくわかりません。 二人で行くのでヘッドホンも二つ端子がないとだめだと思うのですが。。。 またこれは恋愛として脈ありだと思いますか?今時の女性は友達の異性でも二人で映画とかいくらしいので。

  • 大相撲のペアシートとは?

    名古屋場所のチケットを買いたいのですがペアシートとは椅子なのでしょうか、桝席で床にすわるのでしょうか?足が悪いので椅子にすわりたのですが。ご存知の方教えてください。

  • 駐車場&ペアシートや個室のあるマンガ喫茶

    神奈川県の川崎市(川崎区・中原区・高津区等)や横浜市(港北区・都筑区・緑区等)で駐車場があって、なおかつペアシートか個室のあるマンガ喫茶ってないですか? 現在利用しているお店は設備は良いのですが品揃えがイマイチで・・・ 二人で行くことが多いので、ペアシートか個室が嬉しいんです。 駐車場付ってのがなかなか無くて困ってます。 ご存知の方いましたら、回答をお願いいたします。

  • 好きな人と見る映画

    2月に片思いの彼と2人で映画を見に行きます。(二人で遊びに行くのは初) どんな映画がいいでしょうか?(邦画のカテゴリーですが、洋画でもいいです) 候補としてはテラシビアにかける橋やスウィニートッド、椿三四郎かなあと思っています。 また、渋谷、新宿あたりでオススメの映画館はありますか?

  • 関西で映画を見るにあたり

    関西でカップルシートのある映画館はありますでしょうか? また、ドライブインシアターもご存じの方、教えていただけませんでしょうか。

  • 大画面の映画館は・・・?

    先日、新宿歌舞伎町に行ったら、コマ劇場に続いて、となりにあった新宿プラザまで閉館となっていました。 新宿のプラザ、ミラノ座、渋谷のパンテオンは、都内でも有数の大画面の大劇場だったと思います。スターウォーズやインディジョーンズなど大迫力で鑑賞できた数少ない劇場でした。プラザもパンテオンもないので、新宿、渋谷ではミラノ座のみになってしまいました。 最近はシネコンなど新しい形の映画館が増えていますが、前記のような大画面の映画館は、都内にあとどれだけ残っているのでしょうか。ご存知でしたら教えてください。