• ベストアンサー

教えてください!

教えてください。 551蓬莱の豚まんは地方発送できるのでしょうか? どうしても、食べたいと言う方がいて、送れるかどうか、 知りたいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.3

551蓬莱の宅配注文サービスの電話番号は 0120ー047ー551です。 ネット上からの注文はまだ準備中のようです。 aquirraさまご紹介のオフィシャルサイトのトップページにも記載されていますが、私はアイスキャンディーがお気に入りで以前注文する時に間違えて 別会社の「蓬莱本館」さんの商品をネット注文してしまいました。 届いたアイスを見て「あれ~~? 違うぅ~~。」と少し ショックでした・・・ 「次は間違えないようにしなくっちゃ!」と思いメモしておりました。 (^○^)

参考URL:
http://www.551horai.co.jp/takuhaimenu.htm
kuronekomimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。(*^^*)

その他の回答 (2)

  • aquirra
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

あ~、551蓬莱の豚饅はうまいですよね~。 からし醤油につけて食うのが俺は好きです。 さて、本題ですが、通信販売があります。 くわしくは↓のオフィシャルサイトをごらんください。 「宅配のご注文」をクリックすると、通販の案内があります。

参考URL:
http://www.551horai.co.jp/
kuronekomimi
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#1924
noname#1924
回答No.1

 ありますよ。連絡先はわからないんですが、わたしのおばさんは九州に住んでいるのですが、おくってもらっています。 宅配専門の部があるようです。蓬莱に連絡して聞いてみてください、シュウマイや餃子も送ってもらえるそうです。

kuronekomimi
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ただの質問ですが…

    551の蓬莱が好きな方はいらっしゃいますか? 私が特に好きなのが、豚まんと甘酢肉団子です(^-^)

  • 豚まんのカロリーがわからない!

    蓬莱の豚まん1ヶのカロリーを教えて下さい。調べてもわかりませんでした。 ダイエット中にお土産に大量にもらってしまいましたので必然的に今日のお昼ご飯は豚まん・・・。

  • 551か蓬莱本館か

    お歳暮に大阪の551の豚まんが美味しいので送ろうと思いますが、ホームページ検索中に蓬莱本館というホームページにヒットしました。蓬莱本館の方は、送料込みでバラエティな内容で551より少しお得かなと思いました。楽天さんのほうで購入も出来るようなので、551か蓬莱本館か迷ってます。どちらも食べた事あるよ~という方、どちらが同違うか教えてください。

  • 蓬莱の豚まんのような。。

    コンビニにある肉まんでなく、「蒸したての蓬莱の豚まん」や中華街の豚まんのように ちょっと”もっちりした皮”のレシピをご存知の方。。。 いらっしゃいましたら、ご伝授ください。。 当方、ホームベーカリーは持ってません。(恥)

  • 551蓬莱の豚まんに近いレシピ

    大阪に長らく住み、東京に引っ越して4年になります。 うどんに代表されるダシの味など関西の味が 恋しいのはいまだに変わりませんが、中でも 551の蓬莱の豚まんが忘れられません。 今はネットショッピングで冷凍のものが手に入るとはいえ、 東京でも横浜の中華街でも、あれに近い豚まんには お目にかかっていません。 具の甘さ。あれは、棗とかそういうものではないかと にらんでいるのですが、砂糖以外の何かの甘さがあるように 思います。 そこで質問をふたつ。 ・551の蓬莱の豚マンに近いレシピをご存知の方がいらっしゃったら 是非教えてください。 ・なぜ551の蓬莱はあれだけ関西圏に出店しているのに、東京ほか 他のエリアにまったく進出しないのかご存知の方がいらっしゃったら 教えてください。あの味は、東京でも好まれると思うのですが……。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 数十年前、千里阪急にあった豚まんのお店

    数十年前、千里阪急にあった豚まんのお店(551の蓬莱ではありません)をご存じの方いらっしゃいますか? とても美味しかったと耳にしました。 お店の名前や、今もあるのかどうか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 横浜中華街の豚まんならどこがおすすめですか?

    おはようございます。 表題のとおりなんですが、実家のほう(北海道)で食べたがっている人間がいるので、送ってやろうと思っています。 当然、冷凍モノとして発送するのですが、そういったことを勘案してどこの豚まんがお勧めでしょうか。(多少味落ちするのはこの際目をつぶりますが、お店で出しているものとあまり遜色ない豚まんがいいですね) また、冷凍ものの豚まんを地方でもおいしくいただく方法(たとえば、蒸し器をどのように使うとか、そんな類のことです)があれば教えていただけるとたすかります。 お店の名前を直接だすと禁止事項になるようでしたら、ヒントいただくだけでもかまいません。(ボクは横浜市民なので、有名どころは大体把握しています) よろしくお願いします。

  • 豚まんとシウマイの関係性

    次のうち、どれに該当しますか? ① 親子 ② きょうだい ③ いとこ ④ その他 ちなみに551の蓬莱は豚まんとシウマイの種は同じだそうです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 大阪に住んでいた親戚が今年の5月に千葉に引っ越しました。

    大阪に住んでいた親戚が今年の5月に千葉に引っ越しました。 お盆休みに千葉に行くので、 お土産を検討中~です 今の所、候補は 蓬莱の豚まん、たこ昌のたこ焼き… 他にいいのんないかなぁ~、悩みます… どなたか、オススメがあれば教えて下さい

  • 大阪のタコ焼き

    大阪のタコ焼きで、オススメの店を教えて下さい。 定番というより、穴場の店を探しています。 自由軒のカレー、タコ焼きを食い、おやつに喜八洲の団子、土産に蓬莱の豚まんを買って帰る、大阪の旅です。