• ベストアンサー

教えてください!

教えてください。 551蓬莱の豚まんは地方発送できるのでしょうか? どうしても、食べたいと言う方がいて、送れるかどうか、 知りたいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250565
noname#250565
回答No.3

551蓬莱の宅配注文サービスの電話番号は 0120ー047ー551です。 ネット上からの注文はまだ準備中のようです。 aquirraさまご紹介のオフィシャルサイトのトップページにも記載されていますが、私はアイスキャンディーがお気に入りで以前注文する時に間違えて 別会社の「蓬莱本館」さんの商品をネット注文してしまいました。 届いたアイスを見て「あれ~~? 違うぅ~~。」と少し ショックでした・・・ 「次は間違えないようにしなくっちゃ!」と思いメモしておりました。 (^○^)

参考URL:
http://www.551horai.co.jp/takuhaimenu.htm
kuronekomimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。(*^^*)

その他の回答 (2)

• aquirra
回答No.2

あ~、551蓬莱の豚饅はうまいですよね~。 からし醤油につけて食うのが俺は好きです。 さて、本題ですが、通信販売があります。 くわしくは↓のオフィシャルサイトをごらんください。 「宅配のご注文」をクリックすると、通販の案内があります。

参考URL:
http://www.551horai.co.jp/
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#1924
noname#1924
回答No.1

ありますよ。連絡先はわからないんですが、わたしのおばさんは九州に住んでいるのですが、おくってもらっています。 宅配専門の部があるようです。蓬莱に連絡して聞いてみてください、シュウマイや餃子も送ってもらえるそうです。

質問者

お礼

ありがとうございました!