• ベストアンサー

豆乳を飲む時間帯。

bekikoの回答

• ベストアンサー
  • bekiko
回答No.2

こんにちは。 私も最近豆乳を飲み始めました。 テレビを見てたのですが、朝起きて直ぐと昼食夕食は30分前に豆乳を飲むと、大豆サポニンが腸に先回りしてとても効果が発揮するみたいです。 下記URLに特徴が詳しく出ているので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
poohtarou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなりましてすみません。 No.1の回答者の方のお答えと言い、食事量の面でも、吸収の面でも、やはり食前が効果的みたいですね。 参考になりました。 どうもありがとうございました。