• ベストアンサー

Macが誕生日を祝ってくれない!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

確か9.1以降は誕生日の設定機能が無くなったのでそのままでは祝ってくれません。 ただ、参考URLの方法を使えば祝ってもらえるようになりますよ。

参考URL:
http://HealthyMacLife.com/birthday.html
granola_k_hide
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速設定してみたら、ちゃんとHAPPY BIRTHDAYと祝ってくれました。 でも、Macからこんな遊び心がなくなるのは寂しい気がします。