• ベストアンサー

ターミネーター3

callhiroの回答

  • callhiro
  • ベストアンサー率35% (54/152)
回答No.2

具体的にはどうかわかりませんが、一応話は進んでると思いますよ。 つい先日、ターミネーター3の悪役候補にジュードロウの名前が挙がっている というニュースが流れたぐらいです。 あとヴィン・ディーゼルという人も出るとかでないとか。 エドワードファーロングが人間側のリーダーとして登場と言うことも書いてありましたよ。

noname#4746
質問者

お礼

 もっと進めてほしいですね、ぜひ(^^)。  名前を挙げて頂いて恐縮なのですが、最近、映画もビデオも全然見ていないので、エドワードファーロングしか顔が浮かんできません・・・・。後で復習しときます。  深夜にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ターミネーター5

    http://www.youtube.com/watch?v=XMNrg5haI4g ↑ これはターミネーター5の予告編です。シュワの他、1や2に出ていたマイケル・ビーン、リンダ・ハミルトン、エドガーー・ファーロングなどが出てくるので大いに期待できます。 5の日本公開がいつ頃になるのかご存じの方、お教え願います。 http://www.youtube.com/watch?v=q2aM4oWnic0 ↑ あと、これは予告編ではないと思いますが、T5の一部分だと思います。流出してしまった映像なのでしょうか?どうしてこんな映像が公開されているのかが不思議です。

  • ターミネーター4とシュワルツェネッガー

    本日遅ればせながら「ターミネーター4」を観て来ました。 スタッフロールを最後まで見たのですが 「シュワルツェネッガー」の名前がみつかりませんでした。 「T4」のシュワルツェネッガーはデジタル合成を使用している事は知っているのですが、こういった場合は「出演者」として名前は載らないのでしょうか?(デジタル合成とはいえ「シュワちゃん」ですよね) それとも、見落としただけでしょうか? ご存知の方が居りましたらご教授よろしくお願いします。

  • ターミネーター2で流れている曲を教えてください。

    ターミネーター2で、シュワルツェネッガー演じるターミネーター(T-101型)が最初の登場シーンで、酒屋(ビリヤードのクラブみたいなところ)に入ったところで、その酒屋で流れていたBGM, 曲名を教えてください。 似たような質問で、George Thorogood のBad To The Boneや、Guns N’RosesのYou Could Be Mineという回答がありましたが、いずれも違いました。 酒屋のBGMとして流れてた曲なので、分かる方はお願いします。

  • ターミネーター T-1000のような冷徹なキャラが出る映画が観たい

    ロバート・パトリックの大ファンです。 『ターミネーター2」』の「T-1000」や、 『パラサイト』のアメフト監督など、ネコ目で、ナイフのような鋭い冷徹な役が大好きです。 ロバートさんのように、 ネコ目のような顔で、冷徹なキャラが出ている映画はありますか? 邦画・韓国映画は除いて、お願いします。

  • T3のキャスティングについて。ネタバレなしで。

    いつもお世話になっています。今日は「ターミネーター3」について質問です。すみませんが、映画の内容についての直接的なネタバレはなしでお願いします。 (1)エドワード・ファーロング 今回は、違う人がジョンを演じているようですが、「エディには出演を依頼しなかった」のか「最初はエディだったけど、何かの理由で降板した(させられた)」のかどっちですか? (2)リンダ・ハミルトン 教えて!gooの過去質問に「リンダ側が、サラのイメージが固定するのを防ぐ為に断った」とありましたが。。。私としては、サラって強くてかっこいいから、イメージが固定してもプラスにこそなれ、マイナスには決してならないと思います(てゆうか、ターミネーター以外でリンダを見たことない)。リンダにとって、サラのイメージが定着する事で何か不都合があるのでしょうか?? (3)現在のキャスティングにおちつくまでの記事 上の(1)と(2)の疑問について、ゴシップ的なものでも構いませんので、詳しく紹介されている日本語のサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • ウォン・カーウァイの映画

    カンヌで下記の映画が上映された様ですがどんな内容でしょうか 御存じの方教えて下さい。監督、脚本、出演者すべてが魅力。 早く見たい。。。。。 製作国 香港/中国/フランス 公開情報 劇場公開 (アスミック・エース) 初公開年月 2008/ ジャンル ロマンス/ドラマ 2008年東宝洋画系にて全国拡大ロードショー (C)Block 2 PICTURES 2006 【クレジット】 監督: ウォン・カーウァイ 脚本: ローレンス・ブロック ウォン・カーウァイ 撮影: ダリウス・コンジ プロダクションデザイン: ウィリアム・チャン   出演: ノラ・ジョーンズ ジュード・ロウ ナタリー・ポートマン レイチェル・ワイズ エド・ハリス ティム・ロス デヴィッド・ストラザーン

  • あなたが絶対に守りたいと思うものや対象は何ですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年7月10日公開の映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』にちなんだ回答企画です! ご回答いただいた方の中から抽選で5名の方に、 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ウォーター・ボトルをプレゼント! みなさんふるってご回答ください。 ▼質問 今回のシュワルツネッガー演じるT-800ターミネーターは <絶対にサラ・コナーを守ること>をプログラムされた守護神のような存在です。 質問は、あなたが絶対に守りたい、と思うものや対象は何ですか? ※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWave登録メールアドレスにメールにて通知します。 その際に賞品発送先の住所確認をしますので、必ずOKWaveからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆『ターミネーター:新起動/ジェニシス』主演アーノルド・シュワルツェネッガーへのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol465 ---------------------------------------- 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 2015年7月10日公開 2029年、人類と人工知能による機械軍の壮絶な戦いのなか、人類抵抗軍は機械軍の中枢部にとどめを刺そうとしていた。すべては抵抗軍のリーダーにして“予言者”と呼ばれるジョン・コナーの、未来を見通す目と驚異の戦闘能力による勝利だ。 しかし、わずかに遅かった。敗北を悟った機械軍が、ジョンを生む前の母サラ・コナーを殺すためにターミネーターを1984年に時間転送装置で送りこんだのだ。 サラ抹殺を阻止するため、ジョンの右腕のカイル・リースが過去への旅を志願する。 1984年に到着した途端、T-1000ターミネーターに襲われるカイル。彼の窮地を救ったのは、“か弱いウェイトレス”のはずのサラ・コナーだった。過去は書き換えられ、タイムラインが変わり、2029年から送られたターミネーターは既に「私たち」が倒したと告げるサラ。彼女が“オジサン”と呼ぶ相棒は、外見は中年男だが、“スカイネット”が殺人マシンとして量産したT-800ターミネーターだった・・・。 監督 : アラン・テイラー 出演:アーノルド・シュワルツェネッガー、エミリア・クラーク、ジェイソン・クラーク、ジェイ・コートニー、イ・ビョンホン、J・K・シモンズ ほか 配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン 公式サイト:http://www.Terminator-movie.jp (C)2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

  • 探している古い映画があります。

    探している古い映画があります。 たしか、当時ターミネーター2との同時上映だったと思っています。 地域により同時かどうか分かりませんが、同時期だったと思います。 ウィンター系の映画でスキーが主な内容だったと思います。 恋愛系ではなく、確か大金持ちの跡取りを決めるような内容だったと思います。 当時の有名?シュワルツネッガー、ブルースウィリス、トムクルーズなどの人たちは出演していなかったと思います。(当時から映画好きで雑誌などを買ったり、公開初日に見に行ったりとしていたので確かだと思います) 目当ての(ターミネーター2)を見に行ったのですが思いのほか面白くスキーなどの迫力があり再度見たいと思っていたのですがまったく見られず困っていました。 よろしくお願いいたします

  • 書き換えたい過去【ターミネーター・イベントご招待】

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2015年7月10日(金)公開の映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』にちなんだ 特別企画質問です! ご回答いただいた方から抽選で5組10名様を 主演アーノルド・シュワルツェネッガーと共演エミリア・クラークが来日登壇予定の 『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ジャパンプレミアレッドカーペット観覧にご招待します! ふるってご回答ください。 本作は、 2029年の人類と人工知能による機械軍の壮絶な戦いのさなか、 人類抵抗軍リーダーのジョン・コナーを生む母親を抹殺すべく、 機械軍が時間転送装置で1984年にターミネーターを送り込む… という第1作目の設定が踏襲されますが、 ジョンの右腕のカイル・リースが1984年に追いかけて行くと 過去は書き換えられており、新しい物語が始まります。 ということで、以下、質問です! ▼質問 あなた自身の「書き換えたい過去」は何でしょうか? ☆『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ジャパンプレミアレッドカーペット 日時:7月6日(月)開場16:30、開演17:15(予定) 場所:六本木ヒルズ内イベント広場アリーナ ※当選発表は6月26日(金)に当選者の方のOKWave登録メールアドレスにメールにて通知します(お礼通知などのお知らせとは別のメールです)。 その際に招待状発送先の住所確認をしますので、必ずOKWaveからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 6月30日(火)までにご返信ください。期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.完了です -------------------------------------------------- ☆『ターミネーター:新起動/ジェニシス』 2015年7月10日(金)全国ロードショー 未来を取り戻せ。 <絶対に守る>とプログラムされたターミネーターは、人類の救世主になれるのか? 未来の運命を握る一人の女性サラ・コナーとT-800ターミネーターは、人工知能“ジェニシス”の反乱による人類滅亡の「審判の日」を止めることができるのか。そして、人類の未来に立ちはだかる、人間でも機械でもない史上最強の新型ターミネーターの正体とは。 配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン 公式サイト:http://www.Terminator-movie.jp (C)2015 Paramount Pictures. All Rights Reserved. -------------------------------------------------- ☆「OKGuide」の『ターミネーター:新起動/ジェニシス』鑑賞ガイドもチェック! http://okguide.okwave.jp/guides/74446/

  • 大森美香監督プールについて

    今月公開の映画「プール」。 かもめ食堂やめがねでおなじみの荻上直子監督作品かと思いきや、 フジテレビのトレンディドラマなどの脚本で有名な、いわゆるメジャーな方が監督をつとめており、荻上ファンとしては非常にびっくりしています。出演者から美術から公開されるメインの劇場から何から何まで荻上作品にそっくり、というより荻上作品シリーズを受け継いだものになっており、製作時点で何かしら荻上監督が関わっているとしか思えないのですが、さらに驚くことに、そのような疑問について、ネット上でもほぼ情報ゼロであることです。(yahoo知恵袋にお一方同様の疑問をお持ちの方がいらっしゃいましたが、いまひとつ納得できる答えではありませんでした。)どなたか、製作会社サイドの情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?