• ベストアンサー

客船で結婚披露宴を行いたいのですが。

友人が海上クルーズしながら結婚披露宴を行いたいと相談をうけましたが、このような結構披露宴ができる船があるのでしょうか、あれば、船を持っている会社を教えてください。人数は招待客350人スタッフ50人位の規模で計画しています。乗船場所は大阪港です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.4

本年10月に会社の50周年記念式典を 日本クルーズ客船株式会社の「ぱしふぃっく びいなす」 (26,518トン)で行いました。 Tel.06-6347-7521 梅田阪神泰一ビル15階

その他の回答 (3)

noname#250565
noname#250565
回答No.3

大阪港なら「サンタマリア」という船が天保山の海遊館前から運行されていると思います。 団体利用791名までの貸し切りもOKだということで、 披露宴は出来ると思いますが・・・  船上で挙式もできるのかどうかは一度問い合わせてみてはいかがでしょうか? 運行しているのは「大阪水上バス」 電話番号は06-6942-5511 です。 参考URLを載せます。 takobouさんお薦めの「ルミナス神戸」も神戸の夜景がとてもキレイで人気があるのですが・・・いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.keihannet.ne.jp/suijobus/
  • takobou
回答No.2

大阪港ではなく神戸港ですが、「ルミナス神戸」で船上結婚式を行っているようです。

参考URL:
http://www.luminouskobe.co.jp/bridal/
  • mkpixy
回答No.1

乗船場所が大阪港と言うことなので、回答にはなりませんが、東京でなら東海汽船の『ヴァンテアン』号が竹芝桟橋出発のクルーズ披露宴サービスをしているはずです

参考URL:
http://www.fune.co.jp/J-index/R-rest/rest-01/crews2.html