• ベストアンサー

ケーキ用花火

お誕生日などでケーキに刺す花火は どこで手に入れられるものでしょうか? 商品名知りたいです・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • la_alxl
  • ベストアンサー率17% (8/46)
回答No.2

カクテルにも刺す煙が少ない花火ですよね? 「カクテル花火」とも呼ぶらしいです。

参考URL:
http://www.naranja.co.jp/bar/supply/item/hanabi/index.php

その他の回答 (3)

  • srow
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

商品名は覚えていないのですが、東急ハンズにありましたよ!

回答No.3

商品名「スパークラー花火」 花火屋さんで購入しました。

参考URL:
http://www.21hasegawa.jp/party/hanabi.html
回答No.1

スーパーの手作りお菓子用品売り場に売っていると思いますよ。 インターネットでも買えるようですが。 http://www.rakuten.co.jp/kashizairyo/173763/188862/222010/

関連するQ&A

  • 演出花火を売ってるところは?

    披露宴のケーキ入刀の時、ケーキに花火を2~3本刺す予定です。 よくお店で誕生日の人や、お子様ランチなどについてくるパチパチと火花を散らす花火です。 これはどこに売っているのでしょうか? 急いでいますので、どうかご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ケーキ用花火を探しています。

    東京目黒区からできるだけ近い店でケーキに刺して使う煙の少ない花火を売っている店を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 忙しい人でも簡単にできるケーキ

    もうすぐ旦那の誕生日なのでケーキを作りたいのですが うちには赤ちゃんがいるのであまり手の込んだもの(デコレーションケーキとか・・・)など時間が掛かるものは避けたいな、と考えています。 なので忙しい人でもパパッとあっという間に出来る美味しいケーキレシピを探してるのですが、何かいい物はありますでしょうか。 ちなみに18cmのパウンド型・直径15cmのケーキ型のいずれかで探しています。お願いします。

  • 誕生日ケーキ(*^∇^*)

    明日、姉の誕生日で誕生日ケーキを作ってあげたいと思ってます。 姉が一番好きなのは、いちごのショートケーキなのですが、おいしいいちごが手に入りにくいので、今回は違うケーキを作りたいと思っています。 フルーツのショートケーキは、姉が缶詰めのフルーツは嫌いなので駄目なんです(・・;) ショートケーキ以外で、おいしい誕生日ケーキの作り方を知っている方がいらっしゃたら、教えてください! お願いします(o*。_。)o

  • バースデーケーキに代わる物って何がありますか?

    バースデーケーキに代わる物って何がありますか? 友人の誕生日を15名位で祝います。しかし主賓がダイエット中の為、「ケーキは出さないで下さい」と言われました。ただ、幹事としては誕生日会を盛り上げる為にケーキに代わる 演出をしたいです。 二週間考えましたが、シャンパン位しか代替案浮かびません。どなたかアイデア下さい。

  • 簡単ケーキの作り方

    もう少しで彼の誕生日なのですが、ケーキを一人で焼いたことがありません。こんな私にでもできる簡単ケーキを教えてください。まだ学生なので、できれば格安で作れたらうれしいです。

  • 堅くなったケーキ

    冷蔵庫に入れておいて堅くなってしまったケーキを やわらかくする方法ってありますか? 誕生日ケーキなんですけど食べ切れなくておいておいたら堅くなってしまって・・・。 ご回答よろしくお願いします☆

  • 誕生日のケーキ

    彼女の誕生日にケーキを買ってあげたいと思うのですが、その彼女は生クリームが苦手で洋菓子より和菓子の方が好きなんです。(でもシュークリームは美味しいと食べていました;) なのでケーキに変わる誕生日にふさわしそうなものを教えてください! ちなみに横浜在住なんでその近辺で手に入るものが良いです。(取り寄せとかでもいいです)

  • ケーキの簡単な作り方

    明日友達の誕生日会をやることになったんですけど、ケーキを作ることになりました。でも何を作ったらいいかよく分かりません。簡単にできておいしいバースデーケーキの作り方を知っていたら教えてください。

  • 特別なケーキ

    もうすぐお誕生日になる子供がいます。 配達してくれる何か可愛いケーキや変わったケーキ などの情報があれば教えてほしいです。 写真になるケーキとかいろいろありますが、 配達だと冷凍のものが多いみたいで、生ケーキで 何かおすすめのケーキがあったら教えていただきたいです