• ベストアンサー

ブーツは黒?茶??

noname#5522の回答

• ベストアンサー
noname#5522
noname#5522
回答No.5

まず手持ちの服を見てください。 黒系と茶系、どっちが多いですか? 黒系が多いなら迷わず黒、茶形が多いなら迷わず茶です。 どっちも同じくらい・・・というならば、バッグの色を見てください。よく使うバッグはどっち系ですか?黒いバッグを良く使うならば黒、茶系のバッグを使うなら茶です。 カバン、ベルト、靴の色は揃えたほうがきれいですよ。 (でもパンツの場合で色が黒、茶の場合はそれにあわせたほうが綺麗です。足が長く見えます。) ちなみに私はどっちも持ってます。黒も茶も定番なので、2足持ってたら困りませんよ。