• ベストアンサー

G3カードってなんですか?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

http://www.mds2000.co.jp/html/products/sonnet/nubus.html このような製品でG3化することが出来ます。 上記の製品は8100対応製品です。(アダプターが要りますが。。) ご参考までにどうぞ。。m(__)m

akkirrni
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。なるほど、これがうわさのG3カードですね。でもこれって実売価格はいくらぐらいなんでしょうか?