• 締切済み

フラッシュで作ったプログラムについて

フラッシュで作ったプログラム(拡張子.swf)のプログラムの中身を見たり、更新したりすることはできますでしょうか。 更新はできなくとも、どういう動きをするとか、使用してる関数(?)などを見る方法、ツールがあったら教えてください。 当方フラッシュに関する知識はありません。

みんなの回答

• marvelous
回答No.1

>フラッシュで作ったプログラム(拡張子.swf)の >プログラムの中身を見たり、更新したりすることはできますでしょうか。 まず、*.flaファイルという根本的な設定ファイルがあって、 それから出力(パブリッシュ)されるのがムービーのswfです。 flaが無いと更新とか中身をいじることは一切不可能です。 >どういう動きをするとか、使用してる関数(?)などを >見る方法、ツールがあったら教えてください。 SWFブラウザというものがあります。参考URLをどうぞ。 Flashのユーザーでないと意味がわからないと思いますが ;^-^)

参考URL:
http://www.game3rd.com/soft/action/index.htm