• ベストアンサー

「角川ルビー文庫」か「スニーカー文庫」で名前思い出せない。。。

e-hondaの回答

• ベストアンサー
  • e-honda
回答No.1

お探しの本は新刊なのでしょうか?とりあえずご質問の内容から判断すると、一条理希(いちじょう・りき)「ネットワーク・フォックス・ハンティング」(集英社スーパーファンタジー文庫/ISBN:4-08-613217-6)というのが結構近いような気がするのですが、1996年発行の本なのでもしかすると違うかもしれません。一応、あらすじは「直下型の大地震が発生し、破損した超高層ビルの一室に閉じ込められた主人公は持っていたハンディパソコンで助けを求める……」という感じのものです。 google検索エンジン(http://www.google.co.jp/)で「ネットワーク・フォックス・ハンティング」と入力するともっと詳しいあらすじが出ると思います。

yoummy
質問者

お礼

こんばんは。 その本ですー! タイトルも著者も分からない・・・という質問だったのに、教えてくださって ありがとうございました(>▽<) ・・・もう探すことはできないかな、と思っていたのでとても嬉しいです♪ 検索エンジンで確かめてみたところ、やっぱりそうでした。 本当にありがとう!