• ベストアンサー

ゲストハウス

midorimamaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

割と旅好きのおばさんです。 なぜかゲストハウスは「京都/ゲストハウス」「奈良/ゲストハウス」等と入れて検索すると割とヒットしました。 全国の面白そうなB&BのHPを見つけましたのでお知らせします。 http://homepage1.nifty.com/suita/bbinj-j.htm お泊りになりましたら感想を教えてもらいたいです。 もっと日本も低価格でゆっくり旅行できるようになればいいですね。